情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


今月の予定とPPCアフィリエイトの失敗例 

7/10に値上げされます。

携帯で稼ぐ仕組みをツール
(かぶにぃの特典付きレビュー)

今月の予定を書きます。

途中でも止まっている

ロングラン・アフィリエイト基礎講座の

PPC・ステップメール編を早く仕上げないと

そろそろ苦情が来そうな状態です。

後9回分頑張って仕上げたいです。




それと平行でPPCアフィリエイトも

再開しようと考えています。

そんな事もあって先行販売の商材

買っちゃいました。



まだアフィリエイト出来ないのでレビュー記事や

紹介は致しません。

インフォトップでは既にランキング1位だけどね。

http://zaisan-k.com/web/info.html



PPCアフィリエイトで成功した自慢話ばかりで

ウンザリしている人も居ると思いますので

失敗例をあげます。




キーワードは、「料理 レシピ」



その時に出稿したページがこちら


http://benrik.web.fc2.com/ryouri/index2.html


どうですか?


美味しそうな料理が並んでいますよね。




一日のインプレッションも1万以上あり

クリック率も半端ではないぐらい良くて

品質スコアも最高ランク5まで引き上げた

にも関わらず、


商材はほとんど売れませんでした。


PPC


僅かに3本です。



赤字にはならなかったものの

利益にもなりませんでした。

もっと早く損切り出来れば黒字で終わる事も

出来たのですが最初に小額で売れた事

もあって少し引っ張りすぎました。




「料理 レシピ」は昔から稼げない

キーワードであることを言われていたのを

改めて感じた広告でした。




勇気のある人は、この商材と

このキーワードでチャレンジして下さい。


稼げたら連絡ください。笑)



編集後記

パソコンを注文しました。

DELLの1番安いパソコンでお値段は

別売りのモニターとオフィスを付けて

52780円です。

DELL


今使っているのはNECでWIN98だから

折角、購入したツールも使えない

と言うよりも立ち上がってこないのです。

こちらのツール

http://zaisan-k.com/web/0028.html



早く、自宅に来ないかと待ち望んでいます。


「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ集


■PPCアフィリエイトのことなら

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんにちは。
茉菜です。

このお料理の商材、結構イケるのでは・・
と思っていたのですが・・^^;

暴露話をありがとうございます!

応援します♪ポチッ
  • [2009/07/05 20:02]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

かぶにぃさん、こんばんわ

いつもいつも応援有難う御座います。

応援が遅れ、本当申し訳ないです。

PPCでの暴露

私も同じ経験があって(汗)

少額で来た物ですから、引っ張り過ぎました…

見切る事も大事ですよね。

又、応援にきますね。
  • [2009/07/05 20:15]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

やはりPPCでも向き不向きの商材が
あるのですね~
勉強になりました^^

これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
  • [2009/07/06 21:38]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



