情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCビクトリーでも稼げないキーワード 

お祭りモード突入しています。


【かぶにぃ】が購読しているメルマガは

すべてこの商材の売り込みでした。笑)
普段はお昼前にメルマガが到着するのに


今日は朝早くから送って来た人もいました。


有名なアフィリエイターさんなんですけどね。





さてさて、【かぶにぃ】も売り込み開始です。


昨日のメールでお伝えしましたように

ブログ上でレビュー記事を書きました。


今回のレビューはテンプレートに焦点を

あてて書いています。




マニュアルの内容を書いても良かったのですが


このメルマガの読者様なら無料レポート「PPC

アフィリエイト大逆転物語」を既に知っているので

お読みになった方ならブログでくどいように

説明しても無意味だろうし、興味もなくなるでしょうから。笑)





【かぶにぃ】はメルマガの読者様中心でブログを

運営していますので検索エンジンから訪問された方なら

PPCアフィリエイトのツールかな?

って勘違いされる人も居られるかもです。





無料レポート「PPCアフィリエイト大逆転物語」読む


PPCアフィリエイト大逆転物語



お祭りになってるPPCアフィリエイト商材レビュー記事
を確認する

PPCビクトリーレビュー【かぶにぃ】の特典付き






■PPCアフィリエイトに関して手出し無用のキーワード


またまた

前回の記事内容から

穴場的なキーワードでも絶対に稼げる訳でありません。

稼げない「キーワード」は必ず存在します。


それを見分けるには経験するしかないのですが、



このキーワードだけは手を出さないで下さい。



「料理 レシピ」


月間検索数はヤフーとグーグルで約34万件

広告単価も9円あれば4、5番目には表示されます。

【かぶにぃ】だけが稼げなかったのではなく多くの人が

挑戦して失敗しているキーワードです。


昔から稼げないキーワードの筆頭ですから。


他にも稼げないジャンルと言うのもありますので

追い追い紹介していきます。


編集後記


PPCビクトリーレビュー【かぶにぃ】の特典付き



この商材の特典に付けらている

「アクションプランシート」を利用しながら作業を

しています。


PPC広告に出稿したい商材が決定しましたので

今日から「PPC管理表」を見ながらの作業になります。

PPCアフィリエイトで絶対に手を抜いてはならないのが

広告の管理ですからね。


ほったらかしではダメですよ

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き

かぶにぃより


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ集

■ 【かぶにぃ】にメールを送る!

発行者への質問:メールフォームが開きます



情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^;

そうか!”料理の世界には手を出すナ!!”
なんですネ。
料理ってなんてオソろしいんだ(^ ^;
PPCアフィリの世界においては…w

応援デス☆!
  • [2009/07/09 00:47]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



