情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCビクトリーのテンプレート修正箇所について 

PPCビクトリーのテンプレートソースを
公開しました。

HTMLの知識がなくてPPC広告用の
ランディングページが作れるかどうか不安です。

と言う
質問を数人の人から頂きました。


そこで今回は
PPCビクトリーのテンプレートソースの
1部を画像にて公開しました。

黄色で囲んだ部分が加修箇所となります。


これから出したい広告によって
代わって来る部分です。


修正箇所



PPCアフィリエイトを行うのなら最低限のHTML知識は
必要だと思いますので、これから勉強してください。



いくらテンプレートがあるからと他の広告と全く同じでは
購入見込み客を本気にさせることは出来ませんので



テンプレートで基本的な部分を記入して後は
画像を張るなり、枠を別に付け加えたりしながら



テンプレートを購入者の目的に合わせて
作り替えた方が購入率は格段と上がりますので



決して手を抜いてはいけない部分です。



PPCビクトリーの購入者でどうしても上手く
広告が作れない人はメールにてご連絡ください。

PDFにて全ソースの加修箇所をお送りします。


私から購入されていなくても結構です。
ランディングページの加修に悩まれているのでした
メール下さい。

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ集

■ 【かぶにぃ】にメールを送る!

発行者への質問:メールフォームが開きます


「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



