情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


作業効率と無料レポートのご紹介 

■作業効率について

日々のブログ・メルマガをどうのように

発行されていますか?
私の場合は、ほとんどが行き当たりばったり

で戦略とか流れを考えずに書き綴っています。



理想から言えば


ブログでアップした記事をさらに詳しく
裏情報みたいな感じでメルマガで流す。



そして、最終的には1つに纏めて無料レポートを
作成して配布する。



流れ的には

ブログ⇒メルマガ⇒無料レポート⇒読者増⇒

ブログアクセスアップ⇒売り上げ

となれば理想的ですね。



1つに記事が3つの媒体に利用できるので
能率が凄くいいわけです。


一石三鳥となりますしね。



この流れを頭の中に入れながら続けて
いるのですがなかなか上手く機能しません。



ブログ・メルマガは1つと考えても


無料レポートは別の内容として作らなくては
ならなくて、非常に能率が悪いです。



少しでも作業量を減らして時間短縮を
~~~~~~~~~~~~~~~~
しながらステップアップする時間を作る
~~~~~~~~~~~~~~~~



これに心がけたいですね。



そして
今回の流れを軸を振らさないで
確実に実行している人が居られます。



ネットビジネスでは私の方が知識だけ上ですが
計画性・実行力等すべての面で



私はこの方より劣っています。



人生経験の違いだと感じている部分も
あります。



一つ一つが実に丁寧ですし信頼にできる人です。



私が作成したレポートを添削して頂いた時には
ホントに恥かしいと思えるぐらい誤字脱字、漢字の間違いなど



細部に渡って添削して貰いました。



ネットビジネスでは
ライティング術と言う言葉をよく使われていますが


基本があってのライティング術ですね。


ブログ・メルマガの記事にしても、
売れる文章、売れるレビュー記事にしても



基本的な日本語の使い方が間違って
~~~~~~~~~~~~~~~~
いたのでは話にはなりませんし、
~~~~~~~~~~~~~

ライティング術を学ぶ前に抑えて置きたい

日本語の使い方



私が尊敬している人の無料レポートです。

http://mailzou.com/get.php?R=27729&M=6906&PR=3623


「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き

その他の無料レポートはこちら

私が尊敬している人のリアルビジネスの経歴から
アフィリエイトの基本的内容となっています。

http://mailzou.com/get.php?R=27426&M=6906&PR=3623



こちらの無料レポートは、

PCについてのメンテナンス法です。メモリ不足が表示されると

いままで取り掛かっていた作業がすべて消去せざるを

得なくなりますから気を付けたいですね。


http://mailzou.com/get.php?R=27734&M=6906&PR=3623




最後のご紹介は運営されているブログです。


中高年 ブログで稼ぐアフィリエイト大百科

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/


かぶにぃより


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ


■PPCアフィリエイトのことなら

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます



情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



