情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


ロッテリアのバーガーに返金保証が付いたら 

なんと!!

ロッテリアの新商品
「絶妙バーガー」に返金保証が
付いているそうな…
今週に入ってPPCからの売上げが止まりません。

ほぼ、毎日一本ずつ売れるようになりました。


読者のあなたに

今回は特別に何を売っていてどんな売上げに
なっているのかを画像でお見せします。

⇒URL
(メルマガでは公表しています)


まったく予定外の【○○○】まで
クッキーの力でおまけとして付いてきた♪

(メルマガで公表しています)


ここで残念なお知らせ2つあります。


■PPCビクトリーの追加特典を受け取れるのは
は29日いっぱいまでです。


伝説のテンプレートを使ってもこの追加特典の
画像集がないと他の人との差別化できませんから


オーバーチェアの審査に合格しにくくなりますし
例え、出稿出来ても同形の広告ばかりで


売上げも半減しますから。


PPCビクトリーの特典付きセールスページはコチラです。
カウントダウンタイマーが回っています。

http://zaisan-k.com/web/0031.html


もう一点は、


■私事ですが

そろそろPPC広告の予算切れです。笑)


もともと少ない資金で広告6つをやり繰り
していました。



売上げの入金がないと動けなくなって来ました。汗)


嫁に頭でも下げて頼み込むしかなかな…
折角、軌道に乗り始めたのに…




オーバーチェアの広告審査は非常に
厳しいですね。


そこでこんな商材が発売されました。
人数限定です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=42559&iid=32477



広告審査は厳しいけれどもけれども


コツさせ掴めば
簡単に審査に通過して掲載されます。


【かぶにぃ】も何度も審査に落ちた経験から
現在では6つ作成した広告が6つとも
掲載中です。

【かぶにぃ】には必要ない商材ですので

購入は致しません。笑)




■編集後記


ロッテリアの新商品「絶妙バーガー」…
食べても返金


購入後の返金保証を行うマーケッティング
戦略を「リスク・リーバーサル」と言われています。


情報商材でも返金保証を取り入れている
物件が増えてますね。


全部食べても返金してもらえるロッテリアの
「絶妙バーガー」


購入する前から返金を考えて食べても


どんなに美味しい食べ物でも
後味が悪くなるだけですね。


話題作りからの戦略でしょうが、


それならば、安くて美味しい「バーガー」

の方がいいのでは…

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き

       かぶにぃより


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ


■PPCアフィリエイトのことなら

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんにちは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

絶妙バーガー、結構話題に
なっていますね。

確かにかぶにぃさんの言う通りかも^^;

安くて美味しければ理想ですよね^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/07/29 17:20]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

頑張られてますね~^^

かぶにぃさん、こんにちは☆

ブログへのコメントありがとうございます♪
私はPPC未経験なので、
成果をあげられているのを見ると
興味ありありです^^

応援済みです☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



