情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCアフィリエイター必見の無料レポート 

今日は、いいものを見つけました。

是非、無料で受け取っても貰いたいので

ブログでもアップします。

今週に入ってPPCからの売上げが止まりません。

ほぼ、毎日一本ずつ売れるようになりました。


読者のあなたに

今回は特別に何を売っていてどんな売上げに
なっているのかを画像でお見せします。


bikutori

(メルマガの読者の方には商材名をお見せしています)



こんな感じで売上げが上がっています。


ここまでは昨日の記事を代用しました。



PPCアフィリエイトについて
知りたいけれど自分でも出来るか
どうか不安だ!


或いは
ほとんどの商材が高額でなかなか
手が出せない!


以前には低額のPPC教材が
発売されていましたが


今は、販売中止になって高額の
教材ばかりが残っています。



高額のPPC教材を買っていると
肝心のPPC広告費が出せない。



そんな方も多いのではないでしょうか?



もし
手元に3万円あるとするならば
PPC教材に1万5千円

広告費に1万5千円となりますね。



となるとはっきり言える事は、
1万5千円では毎日売上げがあります。


とはならないです。


しかも1万5千円程度だと利益が
出る前に底をつく確率も高くなってきます。


それならば
3万円をすべて広告費に回したい
と考えるのがのが普通ですよね。


そこでいろいろと調べて参りました。



ありました!ありました!


無料で手に入ってPPCアフィリエイトの
概略が掴める教材を見つけました。


以前は
有料で売られていた教材ですが


現在は
期間限定の無料で配布されています。

http://revolutionz.net/sonic/73-2.htm


内容は
PPCの基本的な考え方(メリット、デメリット)

ASP・レンタルサーバー等の準備

出稿の方法・キーワードの選択

オーバーチェアへの登録・管理画面

PPCアフィリエイトの稼ぎ方

PDF全5冊で充分すぎる内容です。


さらに特典付いています。
特典1 PPCサイト作成用テンプレート一式
特典2 ASP申請用サイト作成用テンプレート一式
特典3 無料サーバー・ドメイン 使用方法マニュアル
特典4 「ホームページがネット上に公開される仕組み
特典5 「広告費3万円をタダで手に入れる方法」


特典5なんかは、広告費が不足している人には
ありがたい内容です。


私も中身を確認しましたが以前に発売されていた
4ステージPPCとなんら変らない充実した
内容でした。



これはお手元に置いて置きたい1冊です。
有料商材を買う前にこちらでご確認して下さい。

http://revolutionz.net/sonic/73-2.htm


「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き
        かぶにぃより


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

無料で学べるノウハウ


■PPCアフィリエイトのことなら

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます



情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

倭人 無料レポート量産中

コメントをありがとうございました♪
この情報が私のメールボックスに届いたのは、
かぶにぃさんが1番だったです^^

早速、申し込みをさせていただきました。

応援!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



