情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCアフィリエイト再出撃開始しました。 

我輩はアフィリエイターである

報酬はまだない。

どこでのめり込んだかとんと検討がつかぬ

           漱石抜粋
連日連夜、紹介している有料化される

であろうPPCの無料教材

http://revolutionz.net/sonic/73-2.htm



相変わらずクリック逃げしている人が
多い。



他ですでにダウンロードされているのなら
それはそれでいいけどね。



まだお伝えしていませんでしたが
この無料教材には配布ボーナスがついています。



ようするに一冊ダウンロードされると
100円の報酬が貰えるんです。



セールスページには書かれていませんし
報酬目的の紹介だと思われたくなかったので



あえて伝えていませんでした。



この話を聞いてこれからダウンロードしても
8/6までしか紹介できませんよ。


遅れていますよ。



そして
この期限が近づくとライバルが続々と
再紹介をしますから



さらに競争が激しくなってきます。



だから早めに行動して実績を作って
他と差別化して多くの人を取り込むような



習慣つけることが出来ないと何時までたっても
稼げませんから



本当に稼いでいる人はこう言うのが異常に
早いですね。



今回の例を取ってみれば



ダウンロードする決断力
ダウンロードした教材を紹介する行動力


この2つが備わって稼げるようになります。




もう一度、PPCの無料教材

http://revolutionz.net/sonic/73-2.htm


「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


「悩む時間があったら先に進む

先に進めばまた悩む。どうせ悩むなら

前進あるのみ」

        かぶにぃ語録より抜粋



編集後記


本日より、再びPPCアフィリエイト
出撃です。


予算切れで一時停止していた広告を
再掲載しています。



予算は嫁に頼んでお小遣いを前借しました。笑)


前回は少ない予算でたくさんの広告を出稿したので


今回は今のところ出稿はひとつだけ



過去の記事を見れば解ると思いますが
例の一番売れている広告です。



この広告だけを取り上げると



1週間で報酬が39700円
使った広告費は7000円でした。


利益率80%以上のドル箱広告です。


今回の作戦は売れる広告が解っているので


利益を確保しながら広告数を増やして


行こうと思います。


              かぶにぃより



■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


■PPCアフィリエイトのことなら

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます




情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん

こんばんは、
茉菜です。

その通りですね。
わたしは今回も
出遅れてしまったのですが、

かぶにぃさんの
記事を読んで、
遅いという癖を、
少しでも改善して行こうと
思いました。

心より応援します♪ポチッ

  • [2009/08/01 04:18]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



