情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


ブログ・メルマガの強化月間スタートです。 

  無報酬の長いトンネルを

      抜けると

   そこはパラダイスだった。

           康成より抜粋
ありえないPPCアフィリエイト無料教材

http://revolutionz.net/sonic/73-2.htm



7月も終わって8月に突入です。
そこで今月は…


先月はPPCアフィリエイト強化月間と
言うことで取り組んできました。



このメルマガでも散々と紹介して
して来ましたけれでも



私自身も非常に多くのことを学ぶ事
が出来ました。



どんな広告だったらクリックされやすいか
キーワードの選び方など。



現状ではほぼ完璧に近いような状態まで
持ってこれたような気がします。



後は利益を確保しながら広告を増やして
行けばいいかなって感じです。


PPCアフィリエイトは、また何か
良い情報があったら紹介していきます。



さて、さて

今月は、ブログ・メルマガの強化月間と
致します。



と言うことでお伝えしていませんでした


今週からブログの
アクセスアップに取り組んでいます。



幸先の良いスタートを切るために
影でこっそり取り組んで居りました。笑)


ユークアクセスが昨日から100アクセス
を越えて



ブログランキングもぶっ飛びの20位
以内に入り込んでいます。


アクセスアップにもいろいろと
方法がありますね。


SEO対策やら
ミクシィを使う
ニュースサイトを使う
あし@を使う


等たくさん出てきますが
アクセスが増えたからって
直接報酬に繋がるようなことはないのですが



それでも、無いよりはあった方がいいでしょうし
多くあればあるほど結果に対する



検証も出来るようになりますしね。


そんな取って置きの情報を伝えながら
メルマガの運営なり、読者増なり


をお伝えして行きます。


あらためて

今月は、ブログ・メルマガ強化月間です。




「できるかどうかが問題ではない
問題なのは立ち止まる事」

              かぶにぃ語録より抜粋



編集後記


臨時ニュースです!


つい先ほど


PPCビクトリーサポートチームより
メール連絡がありました。
(9:15分受け取り)



新型のテンプレートが追加になりました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■新型テンプレートの目的

・グーグルアドワーズスラップ対策
・コンテンツ量を強化するため
・ユーザビリティーの優れない縦に長いサイトを
PPCサービス会社が嫌う傾向あるために左サイドバー
を追加しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メールより抜粋


だそうです。


このメールを配信後
直ちに現地に向かい確認に参ります。

             かぶにぃより

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き

■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


■PPCアフィリエイトのことなら

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



