情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


ヤフーニュースでアクセスアップ 

石川遼が今期2勝目!

アクセスも今期2度目の
爆発にならなかった。orz
8/6まで無料配布中

ありえないPPCアフィリエイト教材

http://revolutionz.net/sonic/73-2.htm

─────────────────

私が試験的に運営している
ゴルフのブログなんですが



石川遼選手が優勝したので
慌てて記事書いて投稿しました。



今回もアクセス美味しくご馳走様
て思ってたんですが



まったく集まらず……orz



何故だか原因がよく解らない。
何度試みても上手く行きませんでした。



これは物販アフィリエイトにとっては
死活問題ですぞ!笑)



この死活問題を引き起こしてくれているのが
ヤフーニュースなんだけど



ヤフーニュースにブログ記事を掲載される
ように仕掛けて



上手く行けば爆発的なアクセスを呼び込む
ことが出来るから素晴らしい!



でも上手く行かないとまったくアクセスが
集まらず天と地獄を味わう事になっちゃいます。



やり方は簡単なんだけど
簡単過ぎてかえって失敗も多いのかも…



ブログ記事を掲載する場所は

まずはヤフーニュースを開きます。 
      ↓
ニュース記事の下の方をスクロールして行く
      ↓
ソーシャルブックマークの下に
      ↓
【この話題に関するブログ】


と言うところがあります。
記事によっては無いところも多い。



【この話題に関するブログ】と言うところに
ブログ記事を表示させて
アクセスを集めるって方法ですが



ブログ記事を表示させるには


記事本文の後に、ヤフーニュース記事の
URLをコピーして貼り付けるだけ。



方法は簡単ですが失敗も多いので
成功しやす方法は


ヤフーニュース記事をひとつずつ
捲っていって


【この話題に関するブログ】


としてすでにブログ記事が表示されている
ニュース記事を選ぶと



成功しやすいです。



アクセスが集中する人気記事に
上手く掲載できれば爆発アクセスを



集める事ができます。


編集後記

つい先ほど
PPCビクトリーに関する質問に対して
解答を返信させて頂きました。



かなり実践的な内容で他では
公表さていないような情報まで


記述していますので


メールボックスをご確認下さい。


        かぶにぃより


「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


■PPCアフィリエイトのことなら

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

はじめまして、なかまつと言います。
ランキングから訪問しました!!

yahooニュースからの
アクセスの集め方は勉強になりますね^^

適当に貼り付けても、
意味が無いので、どういったものに
リンクを貼ればいいのかが分かりました!!

また遊びに来ます^^

応援ポチ凸(^0^)/~
  • [2009/08/03 23:28]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちワ(^ ^

それぞセールスページは
命かけて書かれてますからネ!!
お客様はそれを見て
判断する場合も多いですし(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/05 06:16]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



