情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCアフィリエイトとメルマガアフィリエイトを絡める戦術 

暑さを吹っ飛ばせ!
 真夏の激アツ!

無料レポートのご紹介
今日はちょっと面白い無料レポートを
見つけました。

PPCとメルマガで稼ぐ内容の無料レポートです。



PPC広告にステップメールを仕込むような内容ではな
いのです。



ステップメールとメルマガとはまた違いますしね。




PPCとメルマガとは一見は関連性が低くて
全く違うジャンルのアフィリエイトのような気がしますが




PPCアフィリで稼いでメルマガアフィリでも稼ぐ
となんとも欲張りな内容です。




このレポートで学べるの事は

要するにメルマガを中心にして他のジャンルを手を掛ける。

他のジャンルで実績を作ってメルマガに手を掛ける。



つまり

・PPCアフィリとメルマガアフィリ
・ブログアフィリとメルマガアフィリ
・サイトアフィリとメルマガアフィリ
・アドセンスとメルマガアフィリ
・携帯アフィリとメルマガアフィリ



とこんな感じでメルマガアフィリを中心にいろんな
組み合わせで稼ぐ方法について書かれています。




このめるまがなんてまさにこのレポートに書いてある
方法の代表みたいなもんですからね。


http://mailzou.com/get.php?R=27828&M=6906&PR=3623




■編集後記


めるまがの開封率について書くつもりだったけど

無料レポートのいいのがあったので

こっちを紹介しました。


相変わらず、行き当たりバッタリですから。




それともう1つ

ランキングに参加しているのを忘れていました。



応援クリックお願いします。

http://ps-rank.com/?SID=3623


           かぶにぃより

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き

■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


■PPCアフィリエイトのことなら

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き


■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

かぶにぃさんのブログは本当に勉強になりました。

PPCアフィリとメルマガアフィリについては
興味があったので大変参考になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

  • [2009/08/10 21:50]
  • URL |
  • 携帯アフィ・こびっとマスター347
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^

いいものがあったら
予定変更…
その臨機応変さイイですネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/13 05:29]
  • URL |
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

タイトルにひきつけられて、記事をよまさせてもらいま

した!PPCってやっぱり稼げるのですね~

参考になりました!ありがとうございます


まごころを込めて応援♪

はじめまして かぶにぃさん

あし@のコミュニティからやってきました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思いお邪魔しました。どうぞ、よろしくお願いします。

これからもかぶにぃさんのブログを参考にさせてもらいますね。
更新、楽しみにしています。

ブログ応援いたしました。
ポチっと、ネ!

参考になります!

無料レポートのほうも読ませていただいております。非常に勉強になります。また訪問させていただきます!応援ポチ!です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



