情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


「超インパクトブランディング術」詳細レビュー 

たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで
手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!

元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』


■「超インパクト・ブランディング術」とは


ブログ・メルマガを中心に稼ぐ仕組みを作る
内容です。


2005年11月からネットビジネスに参加された
元お笑い芸人大田さんのすべてを垣間見ることが
出来ます。


普通のブログ運営ではなく、いかにして
ブランディングを高めながらブログ運営を
進めるかを順序立てて親切に解説されています。




■この商材のコンセプトは



タイトルにありますようにブログを使って
自己ブランディングしていく方法です。


つまり、
速攻で稼ぐのではなくじっくりとブランディングを高めながら
継続して稼ぐことをコンセプトに置いています。


詳細につきましては詳細レビューをご覧下さい。


■ 得 点

95点


■ 商 材 名

「超・インパクト・ブランディング術」 
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーんと稼ぐ!



■手にしてもらいたい人

・ブログ・メルマガで稼ぎたい人
・ブログ運営で行き詰っている人
・ブログのアクセスをファンに替えたい人



■この商材で得られるメリット


・ブログ運営方法についてかゆいところまで手が届くぐらい
 親切に解説されているため行き詰ることはないでしょう。

・コメント周りの重要性についてはかなり力を入れています。
 コメント周りの考え方が変わります。



■手にしてもらいたくない人

・コミュニティ型アフィリエイトに興味がない方。
・すでにブログアフィリエイトの王道系商材を持たれている方。


■ 商 材 の 形 態

・PDFファイル全11編

閲覧するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは基本的にほとんどのパソコンにはインストールされています。
ご確認いただきインストールされてない場合は、
Adobe Readerはこちらからダウンロードしてください。
こちらからダウンロードできます。
http://www.adobe.com/jp/products/reader/



■ 商 材 内 容

 ・本編マニュアルPDF全818ページ
 
  自分で頑張るコース
   メールサポート30日間特典②~⑦
  濃厚サポートコース
   メールサポート180日間特典②~⑩

  の2種類

  
 商材特典
 ①回数無制限メールサポート30日or180日
 ②簡単コピー!タグお持ち帰り所
 ③コメント支援ツール!
 ④再配布権付き特典レポート「おわライティング」
 ⑤再配布権付き特典レポート「ブログカスタマイズレポート」
 ⑥再配布権付き特典レポート「メルマガで稼いだ方法」
 ⑦SNSコミュニティ参加権
 以下濃厚コースのみ
 ⑧インパクトTOPバナー作成権
 ⑨スカイプサポート「30分2回」
 ⑩大田真横サポート「30分2回」


 

■ 詳 細 レ ビ ュ ー


一印象は、
素直に商材名通りにインパクトのある内容でした。



これらネットビジネスに参加を考えている人から月々報酬額が5万円未満の
方が対象の商品です。



お笑い芸人大田さんの前作のインパクト・ブランディング術
さらにパワーアップした内容で作成されています。



製作者の大田さんとは某SNSで知り合って
私がマイフレンドのお願いに上がった時には

快く承諾してくださいました。



はいは~い!

元お笑い芸人大田です
こちらこそよろしくです


ってこんな感じで親近感を持って受け入れてくれました。



日記にもコメントを下さったこともあります。




大田さんのブログを訪問した事のある人なら
解かると思いますが、一度訪問したら二度と忘れられない
ほんとうにインパクトがあります。



こんな感じで大田さんが迫って来るのですから…笑)






注)商材の特典から抜粋してきました。



売者の大田さん紹介から始めましたが


義理とか人情でこの商材を紹介しているではありませんの
誤解ないように。。。


アルビジネスでも初対面の印象は非常に大事です。
ネットビジネスでも決して例外ではありません。


ブログの閲覧時間には3秒ルールという言葉が存在します。


3秒ルールとは、初回の訪問時間です。


このたったの3秒間で訪問者を心を奪って滞在時間を延ばすように
努めなければなりません。



シンプルなデザインだとすぐに飽きられてしまい
かといって落ち着きのない派手なデザインでもよくありません。


居心地がよくて尚且つ飽きの来ないブログの運営が必要です。



初心者の人が勘違いしやすい部分を的確に捉えてデザインの
決め方、カスタマイズ、運営方法を解説されています。



して、何よりも重要なのは


自分の存在価値


このブログでも何度も説明してきたネットビジネスに於いて
必要不可欠は言葉なのですが



ほとんどの方がこの言葉の意味を理解されていません。



ブログを読んだり、メルマガを読んでいる行為はネットビジネスに
精通しているとは言えません。




ットビジネスで大切なことは


自分の存在価値をどうのようにして高めていくかによって
その後の成果に大きな影響を与えます。



まり


自分の存在価値=自己ブランディング


商材の核となる部分は、自己ブランディングをどのようにして
高めていくかについて、大田さんの実体験をもとに書かれているため
再現性の高い内容となっています。


再現性が高いって言うよりも
大田さんが進んできた道を数時間でインプットすることが出来るのですから

後は実行するだけです。



情報商材をタダで手に入れる方法なども書かれています。



私もいくつかはタダで手に入れています。
こんなことノウハウとして記述して良いのかな… …



ここまでは0章から4章までの内容です。


さらに進めて行きますと
4章までは、自己の存在価値を高める内容ですから



のブログ知っている。
の人知っている。



と思わせることが目的となりますがしかし
これだけではブログで稼ぐ事は出来ません。



こなんですね。
初心者の方が勘違いしやすいところは…


ログで稼げるようになるためには販売のテクニックが必要になって来ます。



あなたのブログからお客さんが勝手に商品を買っていく
ブログの運営方法




トップアフィリエイターがこっそりと行っている方法です。


もうこれ以上は書けません。


あなた自身で手に入れて下さい。


自信を持って迷うことなくお勧めできる王道商材です。



■【かぶにぃ】にオリジナル特典


特典戦略については、超インパクトブランディング術に
第5章ブログアフィリエイト編で書かれていますのでそのノウハウを
一部分使ってPDFにまとめています。


10大特典をご用意しています。

特典一覧よりご参照ください。

http://zaisan-k.com/tokuten.pdf


閲覧するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは基本的にほとんどのパソコンにはインストールされています。
ご確認いただきインストールされてない場合は、
Adobe Readerはこちらからダウンロードしてください。
こちらからダウンロードできます。
http://www.adobe.com/jp/products/reader/


>>超インパクトブランディングアフィリエイト術詳細レビュー

たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで
手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!


元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

img04

画像をクリックされますと特典付き販売ページで詳細を確認
することができます。


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「超インパクトブランディング術」詳細レビュー

ありがとうございます。
充実していますね。
勉強させられます。
応援ポチ完了しました。
足跡にも登録させて頂きました。
ありがとうございます。

Re: 「超インパクトブランディング術」詳細レビュー

ありがとうございます。
充実していますね。
勉強させられます。
応援ポチ完了しました。
足跡にも登録させて頂きました。
ありがとうございます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



