情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCからの売り上げが止まりません 

今週に入ってから

PPC広告からの売り上げが
止まりません。

今週はこんな感じです
今週に入ってからの売り上げです


PPC売り上げ



4日間で12本、7万5千円の報酬です。


なかなか売れずに思考錯誤を繰り返した
結果です。


私には才能がないのかと真剣に悩んだことも
ありますが、頑張れば売れるようになりました。



PPCアフィリエイトでは
特別、難しいテクニックは必要ないことも解かりました。



いかにライバルの少ないキーワードで出稿出来るか
どうかって感じです。



12本の内6本は
ほとんどライバルが存在しなくて
キーワード入札単価12円で平均掲載順位が1.6位でしたから



さすがに、今日あたりから気付かれたらしくて
一気に広告数が増えてます。


少し売り上げが落ち着きましたら
何を売っているか公開しますね。


「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き

すべてはこの商材を真剣に取り組んだ結果です。

4日12本、7万5千円の報酬を得られた商材



■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■ 【かぶにぃ】にメールを送る!


発行者への質問:メールフォームが開きます







情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんにちワ(^ ^

おお、素晴らしい止まらなさデス!!
PPCもここまで出来るとイイな…

絶対チャレンジしよう(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/20 06:13]
  • URL |
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、おはようございます。
コメントをありがとうございました。
PPCは、まだ実践しておらず、よくわかりませんが、
稼いでおられ、何よりです^

超インパクトブランディングアフィリエイト術、私も購入しました^^
なかなか、いい商材ですね。
(でも、商材名、長すぎません?ww)

応援!
(あ、佐々氏のセミナーはメールセミナーですw)
  • [2009/08/20 07:22]
  • URL |
  • 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

かぶにぃさん、先日はコメントありがとうございました。

商材選び、参考にさせて頂きます。
それにしても、すごいですね。

私も頑張らなきゃ...

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。
ご無沙汰していました。
しばらく訪問できずにすみませんでした。
リアルにて新しい仕事を始めなかなか時間が
うまく活用できずにおります(汗)
これからもがんばりますので
よろしくお願いします。
本日はごあいさつのみとさせていただき、
後日あらためて訪問させていただきます。

応援!!
  • [2009/08/20 22:12]
  • URL |
  • 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
葵です^^

おー!
スゴイ成果ですね。

キーワードって大事だなって
つくづく思います。


応援☆
  • [2009/08/20 22:59]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



