情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


プロフィールは目立つ画像で勝負だ! 

こちらのレポートは読んで頂けたでしょうか?

http://mailzou.com/get.php?R=27919&M=6906&PR=3623


こちらのレポートの補足です。
こちらのレポートの第1章をもう少し補足しますと、



タイトルは、プロフィール画像は笑顔で



って
なっていますが、それをさらにインパクトのある
画像にして、第一印象を良くします。



リアルのビジネスでも第一印象は大事です。
ネットビジネスでもブログでも同じことです。



プロフィール画像は動かして引きつけるように
ブログを飾りましょう。


人間の目は、動くもの敏感です。



2つ画像を交互に表示させることで動きを
出すことが出来ます。


プロフィール画像



するとこうなります。



_1181654084_900.gif



1画像だけでは表現出来ない所なども


2枚、3枚を交互に表示させることで表情豊かなプロフィール
画像を作ることができます。



作成方法は、こちらで解説しています。


直リンクでダウンロードできます。

http://zaisan-k.com/report/dbanner.pdf


上手に作ってください。



質問・相談・ファンレターはいつでも24時間受付中です♪↓


mail






編集後記


メールフォームへのリンクをテキストから
画像に変更しました。



    かぶにぃより





ま、まさか…!!!


このノウハウは…?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-262.html






■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウです。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんばんワ(^ ^

兜かぶってしかめっ面はコワいもんね…

って、なぜかぶとかぶって
かぶにぃなのか、
よーく考えるとナゾです(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/23 03:40]
  • URL |
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

>マカロンさん

兜をかぶってるのは特に
理由はないです。

夏に兜は暑そうですね

って言われたことがあります笑)

かぶにぃさん

こんにちは、まなです。

内緒のメルマガ登録
ありがとうございました^^

適度なプレッシャーを
かけていただけたと受け取り、
がんばりますね!

交差する画像のレポート、いただきました^^
ありがとうございます。

わたしのブログでは、写真を
使っているのでどうかなぁと
思いましたが、趣味のブログ
などで効果的に使えそうに
思いました。

感謝を込めて応援します♪ポチッ
  • [2009/08/23 17:48]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> まなさん

プレッシャーを掛けられると
真剣になりますから
刺激があって良いと思いますよ

レポートのダウンロードありがとうございます。
活用してください。

いい技拝見しました!

かぶにぃさん  はじめまして!

私も兜かぶって
がんばってます!

応援ぽちくりっと!

こんにちは かぶにぃさん。
hirapiです。

たしかにかぶにぃさんの兜は
印象に残るというか
インパクトありますね・・・

レポートもダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます
ポチ!

はじめまして。

かぶにぃさん、はじめまして。

あっちゃん福 と言います。

私のブログのプロフィールは
写真ですが、笑顔でというのも難しいものです。

第一印象が大事ですから・・・

応援します、ぽち!

Re: いい技拝見しました!

>信玄さん
はじめまして

お互い兜同士で頑張りましょう

Re: タイトルなし

>hirapiさん

レポートは再配布権を付けてますので
紹介してください。笑)

Re: はじめまして。

> あっちゃん福さん

はじめまして
ご自身の写真なら必要ないです。
写真に負けないようにインパクトのある
画像を作成する目的でレポートを作成しました。

Re: プロフィールは目立つ画像で勝負だ!

かぶにぃさん、倭人です。
本日は人気ブログランキングから来ました。
もうすぐベスト10入りですので、応援に参上^^

サイトの仕様がいつの間にか変わっている・・・・
すっきりした1カラムにされたんですね。
いいかもです。

プロフィールの交叉するツールとPDF、
ありがとうございました。

やってみます。

では、応援!!

  • [2009/08/25 11:50]
  • URL |
  • 倭人 超インパクトブランディングレビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

なるほど!!

参考になりますね~♪^^

Re: Re: プロフィールは目立つ画像で勝負だ!

>倭人です。

以前から気にしていたので
思い切ってテンプレートの変更しました。



Re: こんにちは♪

> mikomaiさん

はじめまして
お忙しいそうですね
今度は
ごゆっくり時間のある時のご訪問ください。


Re: プロフィールは目立つ画像で勝負だ!

はじめまして。
弥音- ひろとと申します。

大田さんのSNSコミュからやってきました^^

やはり『インパクト』ってとても大事ですね。

とくにプロフは目立たないと!!ですね

私のブログやメルマガでも他と一緒のマンネリ化に

はならないように気をつけます。

ガツ~~ンと応援します!!
  • [2009/08/26 17:46]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: プロフィールは目立つ画像で勝負だ!

> 弥音- ひろとさん

はじまして。

目立つって事は大事なブランディングですね。

どんなビジネスでも目立っている人は
成功しています。


どっか~~~ん!とよろしくです。

意味不明…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



