情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


PPCアフィリエイトの威力は 

9/1から9/10まで

期間限定で
PPCアフィリエイト教材が再販売されます。


私がPPCアフィリエイトを覚えた教材です。

そして
PPCの威力はこの程度です。
PPCアフィリエイトの威力画像

PPC売り上げ


画像が長いから縦につなげるのに時間が
かかってしまった。笑)


ここのところ、毎日売り上げを計上しています。




今回、再販売される教材は、PPCアフィリエイトの
基本から物販を扱う為に作られていますので



情報商材を扱うテクニックについては記載されていません。



ここまで、売り上げるにはちょっとしたテクニックが
必要です。



画像からも解かると思いますが、売れ出したの
8/17以降です。



この間に私は情報商材の広告を3つしか出していません。



そのテクニックについては、PDFにまとめようと
思っていますがほしい人は手を挙げてください。笑)



         かぶにぃより


質問・相談・ファンレターはいつでも24時間受付中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mail




■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座



情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

はじめまして!

かぶにぃさま

はじめまして!こうきと申します。
ブログランキングから伺いました。
私もPPCアフィエイトをしておりますので、
色々勉強させてください!
また、訪問させていただきます!

応援ポチ☆

Re: PPCアフィリエイトの威力は

倭人です。

PPCの売り上げ、すごいですね!
さすがです。

こういう実績をみるとやはりPPCも
やらなくっちゃって思います。

応援!
  • [2009/08/29 11:39]
  • URL |
  • 倭人 超インパクトブランディングレビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: はじめまして!

> こうきさん


はじめまして

PPCはコツさえ掴めれば稼げます。

Re: Re: PPCアフィリエイトの威力は

> 倭人さん

是非、はじめてください。

Re: PPCアフィリエイトの威力は

こんにちわ、マイスターです。

いつもお世話になってます。

人の成果を見ると、自分もやる気になれます。

頑張っていきますね。


応援ぽちです。

Re: Re: PPCアフィリエイトの威力は

> マイスターさん

こんにちは

ブログにコメントいただけるのは
初めてですね。

よろしくお願いします。

Re: PPCアフィリエイトの威力は

かぶにぃさん、こんばんは^^

ぷー太です。


テクニックPDF欲しいです^^ノ


僕はまだPPCには手を出していませんが
興味は結構あります^^


でもあの教材がまた再販されるのは
うれしいですね^^


ではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^
  • [2009/08/29 20:06]
  • URL |
  • 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: PPCアフィリエイトの威力は

> ぷー太さん
>

こんばんは

先日はスカイプのお誘いありがとうございます。

そろそろ、スカイプを始めようと思います。

かぶにぃさん

どうも
ジュンです。

PPCは
一度ノウハウを学んだら
売上げが凄いですね~

私も
いずれ学びたいノウハウです♪

それでは応援して帰ります

☆ポチッ!
  • [2009/08/29 22:18]
  • URL |
  • 詐欺商材KOファイター@ジュン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: PPCアフィリエイトの威力は

こんばんは。
葵です^^

お~長い報酬画像ですね♪

17日位から爆発してるんですね。
何が起きたんでしょう?

手をあげております(笑)

応援☆
  • [2009/08/29 22:28]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> ジュンさん
>

是非、余裕できたら学んでください。

PPCの最大の敵は、予算です。笑)
予算の関係で売れる商材が出稿出来ないのは
つらいです。

Re: Re: PPCアフィリエイトの威力は

> 葵さん

> 手をあげております(笑)

これで2名です。

本気で作らないといけないみたいです。笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



