情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイター泣かせの販売合戦が始まってる! 

めるまがでお伝えした内容を


少し加筆してお伝えします。


9月商戦に向けてたくさんの商材が発売開始に
なりそうです。

そこで、頭の中を整理する為に急遽
この記事を書いています。



■PPCアフィリエイト関連商材



私がPPCアフィリエイトに参入するキッカケを作った
教材が9/1から9/10までの10日間だけ販売されます。



価格は、5980円で通常のPPC関係の商材は2万円程度が
標準ですからかなり安いです。



先ほど、追加になったツールを少し触って見ましたがこれは驚いた!

はっきり言って使えます。



PPCのランディングページだけでなく、他にバックリンク作成用にも
使えるツールです。



さらに7月に無料教材として紹介しました「PPCレボリューション」


こちらも販売に向けて準備が進んでいるようです。



追記

無料で配布された内容に利益を出す為のノウハウが別に
追加になったいるようです。

(販売者の安部さんに直接質問しました)



■アドセンス・サテライト作成ツール



アドセンス関係のツールが販売されました。


「バブルアップ記事ツール」


こちらも8/30まで先行販売中です。
価格は、現在12800円です。



以前に紹介しました「ショットガン・リライター」とは
全く違う内容の記事が作成されます。


こちらも近日、レビューと特典をご用意致します。


追記

「ショットガン・リライター」はメルマガ上で紹介しましたが
このブログでレビューを作成するのを忘れていました。笑)



■「PANDEMIC」


こちらも現在先行販売中です。


今後のビジネスを大きく変える予感を感じさせるツールです。


価格も割安であって先着300名に限りアクセスアップ
ツールが特典に付いてくるという事なので、




インフォトップの決算を銀行振り込みして先着300名枠
を押さえています。


↑ここはちょっとした裏技……




■編集後記


上記の4つ商材はどれも内容は実現性の高い
優良な商材ですが、



初心者の方なら単品では厳しいというのが
私の考えです。



したがって単品でアフィリエイトしても最高の効果を
得られにくいのが現状なのです。



PPCアフィリエイト教材は物販を取り扱っていますので初心者の方なら
必要な教材ですが、



私のように情報商材の売り上げを作りたいのであれば


売り上げ参照記事⇒http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-269.html



※「PPCビクトリー」


が必要になってきます。


※アフィリエイトパッケージ「劇動」

このノウハウも取り入れています。




アドセンス用ツール「バブルアップ記事ツール」は、
元記事がなければ利用価値が下がってしまいます。



さらにサイトの量産を考えるのならば「アクアス」といったツールも
必要になります。



安くて手軽に利用できるのは


※「マシンガンビルダーV」


ですけどね。



「PANDEMIC」


他人の無料レポートを配布するすれば問題なく利用できますが
読者を集めようと思えば自作の無料レポートが必修となります。



そうなると
他人に紹介して貰えるような自作の無料レポートを作成するには


※「トップレポートブランディング」


ような教材が必要になります。




どれも、単品では紹介しにくいのが私の悩みです。

「PPCビクトリーPPCアフィリエイト最後の戦略」評価レビュー【かぶにぃ】の特典付き

          かぶにぃより 
       



質問・相談・ファンレターはいつでも24時間受付中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mail




■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」

劇動Ⅱ『驚速!ステップメール編集術』レビュー

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: アフィリエイター泣かせの販売合戦が始まってる!

かぶにぃさん、はじめまして

8月終わりから9月にかけて
情報商材とかまた販売が盛んになっているようですね。
プロフィール見させてもらいました。
諦めない精神が大切なような気がします。

応援ポチ!

Re: Re: アフィリエイター泣かせの販売合戦が始まってる!

>ぽんさん

はじめまして

あきらめない精神は必要です。

稼げない時期は誰でもあります。

続けることです。

ためになりました

まだ自分で商材を売るつもりはないのですが、
とても詳しい解説で参考になりました。

とりあえず、今は自分のペースでやっていこうと思います。

応援しています。

Re: ためになりました

> こばちゅうさん

マイパースが一番です。
続ける秘訣です。頑張ってください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



