情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


超PPCアフィリエイトから応用へ 

9月になりました。


今月も初日から好スタートを切れて
商材が3本19200円の報酬を早くも獲得しました。

PPC売り上げ

PR----------------
PPCアフィリエイトを始めるなら

http://zaisan-k.com/web/0037.html

-----------------



3本の内2本はどこら売れたのか見当がつかない。



PPCで広告を出している商材でもないし、内緒で
取り組んでいるサイトからでもないし…



それでも良いスタートが切れました。


感謝!感謝です。




さて、現在の先行販売中の「パンデミック」ですが
本日、プログラムをサーバーにアップしました。



肝心の無料レポートがないのでこれから作成に
掛りたいところですが




なかなかどうして、無料レポートの作成が苦手な
私のにとってはここが一番きついところ。




この「パンデミック」の使い方は、2通りあって



他人の無料レポートを紹介して稼ぐ方法

自作の無料レポートで読者を増やす方法



に分けられます。


両方という人もいるでしょうけど



このツールがなぜ画期的なのか?


この辺から説明しますと

「他人のレポートを紹介する」


この行動に対して抵抗のある人も多いのでは?


私なんかは抵抗だらけです。


レポートスタンド経由で紹介すれば読者増に
なるからこそ紹介するメリットがあるわけで


このメリットがなければ紹介しません。(きっぱり)


まして、
どんなに役立つ無料レポートでも本文に
アフィリエイトリンクが仕込まれていようものなら


即、紹介から外します。



ところが
アフィリエイトリンクを自分のIDに置き換えて
紹介できるなら考えは180度かわる。



積極的に紹介したくなります。



レポートのアフィリエイトリンクから購入して頂ければ
自分の報酬としてカウントされますからね。



それを可能にしてくれるのが「パンデミック」なわけです。



自分の作成したレポートを他人に紹介して貰えれば
自己ブランディングが出来ますし、



紹介する側は、自分のアフィリエイトIDで紹介できるので
報酬を得ることも可能になる。


お互いのメリットをうまく融合できる画期的なツール


それが「パンデミック」なのです。


http://zaisan-k.com/web/0036.html



今のところは先行販売中で格安でご購入できます。



今のところ特典をご用意しておりませんが
販売ページだけでもご確認ください。



■編集後記


今日売れたのはステップメールからかも…



          かぶにぃより 


質問・相談・ファンレターはいつでも24時間受付中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mail


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座







情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: 超PPCアフィリエイトから応用へ

はじめましてかぶにぃさん

ファン・ウェイともうします。
初めてお邪魔させて頂きます。

パンでミッック、本当に有効的なツールのようですね。
他の方のブログでも紹介されていたのですが、かぶにぃさんのご説明が一番自分に理解しやすかったです。

私も無料レポートを出せるよう努力していきます。

有益な情報どうもありがとうございました。

Re: Re: 超PPCアフィリエイトから応用へ

> ファン・ウェイさん

はじめまして

>ご説明が一番自分に理解しやすかったです。


私の説明はいつも簡単です。笑)



使えるかどうかが問題ですから
詳しい説明を知りたい人は別サイトでお願いします。

コメントありがとうございます。

PPC

PPCって難しいですよね^^;

このブログを参考にさせてもらいます笑

応援ポチ!

Re: PPC

>黒豚さん


PPCは難しくないですよ
私でも出来ましたから大丈夫です。

解からないことがあればメール下さい

被リンク対策に最適!コメント回りとは?

アフィリ息子です。

最近は情報商材のPPC離脱中です。
アドワーズのスコア変更にてこずってます。

パンデミックなんか人気ですね^^:
本当にアフィリエイター仲間が
おかされてます^^:


よかったら僕のブログを
お気に入り登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/04 02:03]
  • URL |
  • アフィリ息子(@メルマガ購読者随時募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 被リンク対策に最適!コメント回りとは?

> アフィリ息子さん
>
> 最近は情報商材のPPC離脱中です。
> アドワーズのスコア変更にてこずってます。

アドワーズはいまいち使い勝手が悪いので今は
利用していません。

> パンデミックなんか人気ですね^^:
> 本当にアフィリエイター仲間が
> おかされてます^^:

良い感じです。他人の無料レポートで稼ぐか
自作の無料レポートで読者を集めるか

両方を選択することも出来ます。


> よかったら僕のブログを
> お気に入り登録お願いします!

お気に入り登録はしません。
このコメントは入れない方がいいです。
コメントに自ブログの誘導は嫌われます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



