情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


すべては行動から始まる 

今年の1月からメルマガを頻度を上げて


このメルマガでいろいろとたくさんのことを
伝えてきました。


最初のころは、脳内改造と題してまして
マインドについてしきりに語っていた時もあります。
PR------------------------------------

PPCアフィリエイトを始めるなら
作業レベルで悩む事がありません


9/10まで期間限定販売です。

http://zaisan-k.com/web/0037.html

---------------------------------------


■初心に戻る



行動がすべてだとも伝えました。



当然なのですがマインドだけで稼ぐる様なもので
でもありませんし、



マインドにプラスして、ノウハウが必要になって
来ることは言うまでもありませんね。


それでは、ノウハウってなんだ?


て疑問も湧いてくるようになります。


ブログで稼ぐ方法
メルマガで稼ぐ方法
ステップメールで稼ぐ方法


これれらすべてノウハウと言う部分に割り当てる
ことができるます。


稼ぐ方法にもいろいろとありますが、


短期間で稼ぐ方法
時間をかけて少しずつ報酬を上げて行く方法



どちらも一長一短があります。



私はどちらも否定しません。どちらも実行すれば
良いのです。



王道商材には、短期間で稼ぐことを否定しながら
継続的に時間を掛けながら稼ぐ方法が記されています。



逆に短期間で稼ぐ方法には、王道商材を否定している
部分も書かれている場合もあります。




問題なの何もせずにただ指をくわえて見てるだけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ネットでも他人のブログやメルマガ読んでそれでだけ
終わってしまうことのなのです。



時間だけが過ぎ去ってしまうこと。



今だけを考えるのではなく、3ヶ月先、半年先を
考えながら実行に移すことを考えて行動を起こしましょう。



そのための今、必要な事はより多くの知識を
蓄えていつでもアウトプットできる体制を

整えることです。





特に初心者のころには作業量が多すぎて
手がつけれないほどたくさん出てきます。



一つ一つこなしていかなければ
稼げないと錯覚さえ覚えてしまうほど



やりたいこと、やらなければならないこと
はたくさんあります。



知らず知らずのちにこれで稼ぐると錯覚すること
も少なくありません。


あるいは、これで稼ぐるはずなのに…



と思っていていくら実行しても稼げない事も
あります。




■追記


PPCの売り上げがいまでこそ
毎日あがって来るようになりました。



それでもPPCのノウハウを会得するのに実質
2か月ぐらい時間を費やしています。



新しいパソコンに買い変えました。


古いパソコンからデータを移行してこちらも
1か月ぐらいになりますが



いまだに
新しい機能が使いこなせないでいます。



昨日は、やっと古いパソコンで利用していた
HTML編集ソフトを新しくダウンロードして



利用できるように環境を整えました。



私が利用している無料のHTML編集ソフトは
非常に使いやすくて便利ですよ。



HTMLソースを開いてにらめっこしながら
編集しなくてもいいですから…。



正直言いますと超4ステージで利用できる
ランディングページ作成ツールよりも便利です。



PCCレボリューションで紹介されている
HTML編集ソフトよりも便利です。




          かぶにぃより 


質問・相談・ファンレターはいつでも24時間受付中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mail


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: すべては行動から始まる

かぶにぃさん、おはようございます。

実践あるのみ!ですよね。

それはもう、実感しています。


ところで、HTML編集ソフト、気になります。
実は、苦労しているのです。
よろしければ、教えてください!

応援して帰ります!!

Re: Re: すべては行動から始まる

> ひなさん

こんにちは

HTML編集に苦労されているようですね。
私もその一人です。(笑)

先ほど、THML編集ソフトのダウンロード先をメール
させて頂きました。

こちらのソフトを利用すると、ブログの記事編集と同じように
文字色の変更
太字の変更
センタリング
などワンクリックで変更できますので便利です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



