情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


【かぶにぃ】の情報商材販売用特典レビュー 

久しぶりにレポートを作成しました。


誰も作成していないようなので試し運転です。


無料で購読できますがレポートスタンドには
登録しません。

登録しても掲載許可下りないでしょうから。笑)

今日は特典戦略についてお話します。


特典の戦略には、超インパクトブランディング術で
詳しく書かれていますが



典の中でもっとも効果のあるのが
あなたから購入しなければ手に入らないオリジナル特典



オリジナル特典となるとある程度のノウハウや実績が
なければ作成することは困難ですよね。



そこで

再配布権利付きの特典を付けて売るのですが



商材のレビュー記事に明記してもなかなか見て貰えない
ことってあると思うんですよ。



そもそも、ブログ自体のアクセスが少ないわけですから



そして
誰がどんな特典を付けてアフィリエイトしているかも
気になるところだと思います。



レビュー記事を読んでも貰えないのなら
特典だけでも見てもらおう!



と思って作成したのがこのレポートです。



http://zaisan-k.com/tokuten.pdf



特典をまとめていると私もノウハウコレクターに
なってるんだなって感じました。




商材を買わなければ配布出来ない特典を
中心にまとめています。



■ 追 記



どうせ!レビュー記事書いても商材は売れないし
記事すら読んで貰えないから



特典レビューレポートを作ってその中に
アフィリエイトリンクを張ってたら



再配布用の特典欲しさに購入して貰えるのではないかと
考えての作成です。




特典もこれだけ数が増えると1ページで表示できないので
PDFなら表示出来ますよね。




さらに、右クリックでパソコンに取り込んで頂ければ
願ったりかなったりです。



■ 追 記

無料で手に入るレポートでこれほどまでに

初心者に対して作りこまれたレポートは存在しません。


600ページを超える「アフィリエイト指南書」が
9/16まで無料でダウンロード出来ます。


http://blog-affili.jp/campaign/aff/4/4/


さらに

レポート紹介者に
24800円で販売されていた「5ブレインフルコースセミナーDVD」が
特別プレゼントされます。(条件付きです)



        かぶにぃより



質問・相談・ファンレターはいつでも24時間受付中です♪↓

mail




■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

オススメアクセスアップサイトあし@

:かぶにぃさん
アフィリ息子です。

特典だけの為のレポートって
すごい!

僕はそんなの作れません^^:


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/14 01:40]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【かぶにぃ】の情報商材販売用特典レビュー

こんばんは☆
ままどおる@指南書キャンペーン中です♪

超インパクト……コミュから来ました♪
あちらでもよろしくお願いします。

特典レビューレポートですかぁ。
それは思いつきませんでした。
私も特典にできるレポートが山ほどあって、
整理しきれてないですよ……汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/09/14 02:43]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【かぶにぃ】の情報商材販売用特典レビュー

かぶにぃさん

こんばんは!

いつも笑顔のスマイル和田です。

戦略的に参考になりました。
もちろん右クリックです^^

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/09/14 22:45]
  • URL |
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: 【かぶにぃ】の情報商材販売用特典レビュー

>ままどおるさん

特典を整理すると結構
でてきますよ
レアな特典が眠っていないかどうか
一度整理した方が良いです

Re: オススメアクセスアップサイトあし@

> アフィリ息子さん

ノウハウコレクターだからこそ
できる特典戦略です。笑)

Re: Re: 【かぶにぃ】の情報商材販売用特典レビュー

>スマイル和田さん

まいどありがとうございます。

是非ともご検討下さい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



