情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

 


アクセスアップツール「ドドンパ」評価レビュー 

ドドンパって

何じゃそりゃ!


って方に【かぶにぃ】の評価レビュー



富士急ハイランドの絶叫マシンではありません。

ブログのアクセスアップツールです。


■アクセスアップツール「ドドンパ」とは


楽天ブログに標準で装備されているあしあと機能を
使って楽天ブログユーザーのアクセスを集めるツールです。

記事の更新は自動でヤフーのニュース記事をRSSで取得して
投稿できます。


事の投稿とアクセスアップが一体となった自動アクセスアップツールです。



■アクセスアップツール「ドドンパ」検証結果


ブログを運営していると気になるのはアクセス数です。


に開設から1ヶ月も経過するとアクセスが少ないことに苛立ちさえ感じることもあるでしょう。


何ヶ月も運営している私のブログでも
決してアクセス数が多いとは言えません。



アフィリエイトのノウハウを情報配信するブログなら
競争も相手も多くてのアクセスを集めにくいジャンルです。


アクセスを増やす努力を怠るとすぐに減ってしまいます。


当に、ブログのアクセスアップに苦労します。


そんな苦労している人のためにこのアクセスアップツール
「ドドンパ」が役に立ちそうです。


利用した結果は開設一日でこのような結果が出ました。


開設1日目で300アクセスを獲得しました。

ドドンパ



■【かぶにぃ】が考えているブログのアクセスアップとは


ブログのアクセスアップには大きく2つに分けています。



●短期集中型

トラフィックエクスチェンジPing送信、トラックバックなど
が代表的です。



特徴は短期間で爆発的なアクセスを呼び込むことが可能です。

ここぞ!
という時のアクセスアップには有効です。


しかし
規約の変更などで利用できなくなったり
使い方を誤れば短期集中型のアクセスアップはスパム行為と
みなされることもあります。


●長期滞在型

検索エンジン上位表示、コメント回り、相互リンク
などが代表的です。


特徴は爆発的なアクセスを呼び込むことはできませんが
継続的に属性の合ったアクセスを集めることが出来ます。



理想は、長期滞在型のアクセスを集めることで継続的な
報酬を得ることが出来ます。



現実は、長期滞在型のアクセスアップには時間がかかり目に見えてアクセスが増えるような事が
起こりませんのでモチベーションが続かなくなります。



【かぶにぃ】は
どちらも一長一短がありますからどちらが良くてどちらが悪いではなく
どちらも偏らないように平均して実行することをお勧めします。



短期集中型のアクセスアップでブログランキングを上昇させたり
アクセスをアドレスに変換させながら



長期滞在型のアクセスに変更できるような仕組みを作ることが
できれば継続的に大きな報酬を得ることが出来ます。



したがって

「ドドンパ」のようなアクセスアップツールを最低でも一つは持って

活動することをお勧めします。




他の即効性のあるアクセスアップツールを持たれているのならば
無理に購入する必要はないでしょう。



持たれていないのであれば、値上げ前に購入した方が良いと
でしょう。



値上げされた後なら別のアクセスアップツールを購入した方が
良いですからね。


値上げは9/25だそうです。




■かぶにぃの購入者限定スペシャル特典

こちらのPDFに纏めてありますのでご確認下さい。


http://zaisan-k.com/tokuten.pdf


閲覧するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは基本的にほとんどのパソコンにはインストールされています。
ご確認いただきインストールされてない場合は、
Adobe Readerはこちらからダウンロードしてください。
こちらからダウンロードできます。
http://www.adobe.com/jp/products/reader/


ドドンパ特典付き


ここから特典付き販売ページになります。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: アクセスアップツール「ドドンパ」評価レビュー

かぶにぃさん、倭人です。
コメントをありがとうございました^^

スゴワザでDLが未だに多い理由、
激しく納得いたしました。

ドドンパ、もうすぐ値上げですね。
あまりに値上げ幅が大きいので、
迷われているなら即、買うべきですね。

では、応援!
  • [2009/09/24 10:09]
  • URL |
  • 倭人 ツールドドンパ好調です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子直伝!コメント回りの基本講座と応用講座

:かぶにぃさん
アフィリ息子です。

ドドンパについてはバージョンアップ以降から
アフィリしたいです。

僕としてはこのツールは
アクセスアップだけに使いたいですね^^
ってかそうやって使ってますけど^^:

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





  • [2009/09/24 16:05]
  • URL |
  • アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: アクセスアップツール「ドドンパ」評価レビュー

かぶにぃさん、こんばんは^^
のびぃです。

相互リンクの件ではありがとうございました。

ドドンパ!は、人によって評価が様々ですね。

どちらにしろ、アクセスが1日で爆発的に増えるというのに
変わりはないようですし、使えるなら使っちゃった方が
いいかもしれませんね。

応援していきます。

Re: Re: アクセスアップツール「ドドンパ」評価レビュー

>倭人さん

ドドンパが売れていますが
値上げされれば購入するメリットが
なくなります

Re: アフィリ息子直伝!コメント回りの基本講座と応用講座

>アフィリ息子さん

アクセスアップだけなら
厳しいですね。ちょっとした試行錯誤
しないと有意味なアクセスにはならないでしょう。

Re: Re: アクセスアップツール「ドドンパ」評価レビュー

> のびぃさん

使えるかどうかは今後の課題ですね。

普通に楽天アフィリエイトでは
うまくいきそうにないですから

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



