情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題 

野から帰ってから
新規に楽天ブログを立ち上げました。


クセスアップツール「ドドンパ」を試すためです。


ち上げてから今日で3日目ですが
アクセスはこのようになっています。

素晴らしいです!

驚異的なアクセスをカウントしています。


ドドンパ


■商品・商材はアクセスを増やせば売れる!


初心者の方の多くが勘違いされている部分です。


して
なんらかの方法でアクセスを集めようと血眼になって
寝る時間も惜しんで行動をします。




アクセスを集めたものの商品・商材は売れなかった。


といった最悪の結末になってしまいます。



クセスアップツール「ドドンパ」はヤフーニュースを
自動で取り込んで記事投稿からアクセスアップなでも
すべて自動で行ってもらえます。



現在の私は楽天ブログを全て
このアクセスアップツール「ドドンパ」で行っています。



今回、検証しているのはアクセス数だけです。


アクセスアップツール「ドドンパ」は確かにアクセスを
集めることは可能です。



かし
「ドドンパ」で集めたアクセスは無意味なアクセスと言うのは
承知の上での検証です。



いくらツールを使ってアクセスを集めても売り上げアップには
なりません。



無意味なアクセスを有意味なアクセスに変換するには
どうするか?


これを真剣に考えなければ先には進めません。



・ツールに全てを任せてやっぱり稼げなかったと諦めてしまうか?

・ツールどうすれば有効に売り上げアップにつながるかを考えるか?


この部分で将来、大きな個人差となって現れます。




■楽天ブログの使い方


無意味なアクセスを有意義なアクセスに変換する?


・最初に考え付くのは、メルマガの登録フォームを
設置してリストに変換する



楽天ブログには、

「楽天ブログで利用できないHTMLタグ」

があり登録フォームのタグはこれに当て嵌まり設置出来ません。



・メインブログにアクセスを送る

「ドドンパ」で取り込んだヤフーニュース記事の前後に
メインブログへのテキストリンクで検証しました。


昨日のアクセス誘導数は僅かに3アクセスでした。
効果はなしです。


・他のブログを観察して見ました。


フリーエリアに広告文の記載して商材の販売ページに
誘導しているブログを見ましたが


この方法は一見良さそうに思えますが効果ないでしょう。



以上アクセスアップツール「ドドンパ」の検証結果報告です。



■私の今後の課題は


無意味アクセスを有意味アクセスに変換する方法です。


試してみたい方法は

・「PANDEMIC」を利用した無料レポートを配布する。

・「劇動」を利用したステップメール戦略

結果が出ましたらご報告致します。


           かぶにぃより


クセスアップ「ドドンパ」って何?
「ドドンパ」評価レビュー



・「ANDEMIC」て何?
「PANDEMIC」評価レビュー



ンスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」って何?
「劇動」評価レビュー



問・相談・ファンレターはいつでも24時間受付中です♪

mail




■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


劇動Ⅱ『驚速!ステップメール編集術』レビュー

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題

かぶにぃさん、倭人です。

このツールでいろいろ検証すること自体が、
楽しいですね。

私もいろいろ試してみるつもりです。

では、応援。
  • [2009/09/25 13:42]
  • URL |
  • 倭人 ツールドドンパ好調です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題

>倭人さん

この値段がぎりぎりのラインです。
これ以上値上げしたら購入する必要は
ないと考えています。

Re: アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題

こんにちは

あやあやです

ドドンパのアクセスは、凄いですね。
そのアクセスを生かせていけると、
よりいいのですがね・・・

かぶにぃさんのそのHTML編集ソフトはのレポートを、
読ませて頂きました。

ありがとうございました。

応援ぽち
  • [2009/09/25 19:08]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題

こんばんは。

お初です。

ドドンパの検証、ご苦労様です。

ドドンパ人気はうなぎ上り?

こちらの冷静なレビューは助かります。

また来ます。

コメント回り講座で教える事は有料商材には書いてない!

:かぶにぃさん
アフィリ息子です。

このツールは検証だけでいいですね^^
ただ売る売るアフィリエイターは
増えてるけど^^:

楽天ブログはアクセスには
本当にアクセス集まりますから
僕もオススメかな^^

ただこのツールの記事構成は
ヤバイらしいです・・・

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





  • [2009/09/26 00:48]
  • URL |
  • アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

かぶにぃさん

いつもありがとうございます。

最近、あちこちでドドンバって聞きますね。

すごいアクセスの上昇の仕方で、惹かれますがまだ時が来ていないので待つことにしています。

応援済みです♪

Re: アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題

かぶにぃさん
おはようございます。

「ドドンパ」で集めたアクセスの中に、
同じようにドドンパでついた足あとも
結構あるのかな?
ツールも使い方が大事ですね♪

今日も応援ポチです☆

Re: Re: アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題

> あやあやさん

レポートの購読ありがとうございます。
THML編集ソフトをしっかりと御利用下さい。

Re: Re: アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題

>ponoponoさん

レビューの感想ありがとうございます。
有意味なアクセスを集めることが
今後の課題です

Re: コメント回り講座で教える事は有料商材には書いてない!

> アフィリ息子さん

ヤバいとはどの辺が
ヤバいのか具体的にお願いします。

自分で記事を書くことが基本です

Re: おはようございます。

>恵さん

それがいいと思います。
あわてて購入する必要はありません。


Re: Re: アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題

>小雪さん

ドドンパ利用者の足跡も
結構あります。

かといってドドンパ利用者全員が
稼げるわけではありません。

ドドンパ利用者を取り込むことも
戦術の一つです

Re: アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題

こんにちはTKCです^^

ドドンパ、値上がりになりましたね^^

みなさん、いろいろな戦略を考えている最中だと思いますが、どうなんですかね^^

そうそう、TKC、ドドンパのセールスページに載れました^^ かぶにぃさんにはまだ報告してませんでした><

では、応援ぽち☆

Re: Re: アクセスが止まりません♪「ドドンパ」検証報告と課題

>TKCさん

販売ページのモニターデビュー
おめでとうございます。

と言いたいところですが
あの販売ページははっきり言って
ウザいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



