情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


無料レポート「HTML編集ソフト」の入手秘話 

私の無料レポートで紹介しているHTML編集ソフトなのですが

こんな使い方があるんですね。

石です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://nikurou.seesaa.net/article/128568840.html


■このHTML編集ソフトの入手経路について説明します。


私のアフィリエイト歴史みたいなものですけど



がアフィリエイトを始めたころは、ブログはまさに
日記としての存在でしかなかったのです。



流は、サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトでした。


人気ブログランキングでも上位にランクインしている
ブログのほとんどはサイトの補助的に利用していたり
A8等に代表される物販中心のASPの紹介ブログでした。



サイトの補助、メルマガの補助として運営されている方が
ほとんどでしたので


私のアフィリエイトの取り掛かりは、サイトからでした。


サイトを作成しなければ稼げないだろうと言う思いから
サイト作成用のソフトを探していたときに



つけたのがFrontpage_express(フロントページエクスプレス)
でした。



このソフトをしばらく利用していたのですが使い勝手は
あまりよくありませんでした。




んなときに一つの商材と巡り合いました。


自販機アフィリエイト


自販機アフィリエイトと言う商材を購入した時に
このHTML編集ソフトが紹介されていました。



自販機アフィリエイトとは、


今では誰も利用していないポップアップウィンドウを
利用して稼ぐ内容のでした。


ポップアップウィンドウとは、サイトを訪問した時に
上から覆いかぶさるように落ちて来て


画面をスクロールしてもついて来るうっとうしい物体
です。


発売された当時でもすでに利用者が少なくなっていた
使えないノウハウでした。


欺商材のレッテルを貼られていたのは今でも
記憶に残っています。




結局は
この商材のノウハウは私のパソコンの中で眠ることに
なったのですが



このHTML編集ソフトだけは非常に使いやすくて
便利だったので現在まで利用しています。



PPC広告を作成するときにはこのHTML編集ソフトが
とても役に立っています。



・メタタグの挿入

・作成したページのアップロード

・ブログ記事の編集



などはこのソフトで十分に利用できます。



『【かぶにぃ】そのHTML編集ソフトは上級者向けです。
ランディングページ作成・編集が出来ないとは言わせねぇーよ!』




■このレポートのダウンロードされた方に

メルマガ(発行部数8千)でご紹介させて頂きます。


感想といっても無料のソフトを紹介しているだけですので
そのソフトを使った感想になると思います。


感想文、ハンドルネーム、ブログURL、メルマガURL

をご記入の上こちらまでご連絡ください



■【かぶにぃ】にメールを送る!

発行者への質問:メールフォームが開きます
http://form1.fc2.com/form/?id=133557


■ドドンパを購入された方へ

特典の請求がされていない方がおられますので
遠慮なくご請求お願いします。

特典はこちらからお選びください。

有料でしか手に入らないレア特典レビュー




           かぶにぃより



■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


関連記事リンク
HTML編集ソフト一覧
HTML編集に役立つ無料レポート


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: 無料レポート「HTML編集ソフト」の入手秘話

こんにちは、かぶにぃさん。

記事を読んでみて、まさに「逆転の知恵袋」だと思いました。

「詐欺商材だ、これは」と思ったら、
私だったら全否定してしまうと思うんですけど、
中身の全てが使えない訳じゃないんですね。

商材、ツールは使い手の工夫次第で化けるんですね~。
応援しています。

Re: Re: 無料レポート「HTML編集ソフト」の入手秘話

> こばちゅうさん

そうですね
最近は商材の内容も良くなったので
全否定せずに使えるモノは利用したいですね

コメント回りの時間管理とコメント回り効率化について

:かぶにぃさん
アフィリ息子です。

ブログ記事の編集とかに
使えるだけでも手にしておきたい。

最近下線部がなかなか手作業じゃなきゃ
入力されないからこれも
FireFoxの問題なのかも・・・

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





  • [2009/09/27 16:13]
  • URL |
  • アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 無料レポート「HTML編集ソフト」の入手秘話

かぶにぃさん、こんばんは!
エイジです。

詐欺商材と言われているものから
自分で使えるものを発掘するというのは
すごいと思いました。

この無料レポートもダウンロードしてみたいと
思います。


応援ぽち!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



