情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


クロノスハイレビュー【かぶにぃ】特典付き 

やっと

クロノスハイのレビューを書くになりました。


いつもレビューを書くのが遅いと
お叱りを受けているぐらい遅いですが


クロノスハイを手にしたのはメールをさかのぼって見ると
3週間前


9月25日ですからまだ世に出ていない状態で
しかもセールスページすら存在しなかった時ですから


かなり前です。



クロノスハイの本編
を手にしながらもレビューを書くまで時間がかかってしまったのには


VISTAを使っていると他にも動画再生ソフトが
必要になるなど



実際に動画を見るのにかなり手こずってしまったのが
原因の一つなのですが



それよりもなによりも私自身が携帯市場に参加して
いないこともあり



これが
クロノスハイレビュー
が遅くなった最大の原因だったりします。


動画を見たり音声ファイルだとなんだかねむくなったり
気が散ったりと


なかなか最後まで聞き取れない部分が出てしまうので


動画を視聴するのが苦手なものだから
ついつい、後回しにしていました。



■クロノスハイのセミナー内容は



クロノスハイ01


アフィリエイトの基本的な仕組みからキーワードの
選別など丁寧に解説されています。



携帯アフィリエイトに限らず、WEBサイトでも
普通の取り組んでいる基本的な内容なので



これと言った新しい手法が紹介されているのでは
ありません。


WEBサイトでも同じなのですが
時間をかけてじっくりと構築していかなければ



稼ぐことすら出来ない。
~~~~~~~~~~


携帯アフィリエイトでも同じことなのです。


WEBサイトと携帯サイトとの大きな違いは

1ページ作成にかかる時間ではないでしょうか


携帯電話ではそんなに多くのコンテンツを掲載
出来ないため1ページに掛る時間が


はるかに短くて済むからです。


頭を悩ませるようなライティング技術も必要
ありませんし


そのため
携帯アフィリエイトの方が人気があるようですが


考えてみれば
あなただけが簡単に短時間で作成出来るのではなく
他の人も同じように短時間でできるのです。



携帯に限らず、WEBサイトでは普通に取り組んでいる
内容なのでこれと言って新しい手法ではなくて


コツコツと時間をかけながら構築していく内容です。


これは根気との戦いといって良いと思います。


キーワードの選別も今始まったものでもなく
普通に扱っているものばかりです。



教材を大まか説明すると
アフィリエイトの基本的な仕組みから説明されてキーワードの選別方法


さらには
検索エンジンンに上位表示させれる為に必要なツールの説明など
親切に解説されています。



価格は1,900円ですが、マニュアル通りに進める為には
検索エンジン登録ツールを購入する必要があるためその価格が
約3,400円です。


総額5,300円と考えた方が良いでしょう。



これで1,155万円稼げるのでしたら安い買い物になるでしょうけど
そこまで行くにはかなりの根気が必要になるでしょう。



動画で説明されているツールの使用方法などは特典で
解説されていますので取り組むことにはなんら障害はないでしょう。


この動画の冒頭にも触れられていますが必要なのは「根気」です。



何ヶ月も同じ作業を継続して行う根気があれば
購入しても良いと思います。


さらに
基本的なアフィリエイトの考え方をしっかりと身につけようと思っている
方には良い教材です。



■本編
映像+音声ファイル 5本


■図解マニュアル
Gimpダウンロード方法.pdf、Jtrimダウンロード方法.pdfなど
全15本


■テンプレート
クロノス特典テンプレート.zip全1本

■特典
クロノススピードマニュアル、リンクURL、クロノス特典キーワード集1000.xls
クロノス理解度チェックシート.xls、サラリーマンタイムスケジュール.pdf
ターゲティングシート.xls、携帯だけで出来る自己アフィリ.pdf
音声書き起こし全8本


■音声特典
宍戸×川口対談、これだけは言いたくない携帯アフィリエイト音声


■【かぶにぃ】特典

特典10がお受け取りになれます。

http://zaisan-k.com/tokuten.pdf




こちらから販売ページよりご購入下さい。

クロノスハイ


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: クロノスハイレビュー【かぶにぃ】特典付き

かぶにぃさん、 こんにちは。 セリナです!

時間をかけただけあって、とても丁寧なレビューですね。

どんなことでも、お金を稼ぐためには、コツコツする過程があるんですね。

またお邪魔します。

Pochi
  • [2009/10/15 22:31]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: クロノスハイレビュー【かぶにぃ】特典付き

>セリナさん

> 時間をかけただけあって、とても丁寧なレビューですね。

時間がかかったのは
私が放置してただけなんですよ…笑)

AQUASの通常版と上位版の違いとは?

アフィリ息子です。

こりゃぁ~すごいっすね。
動画セミナーってのが
気になってます。
結構長い時間だから
身になるのかな?


ブログ応援ぽちっ!!






  • [2009/10/16 01:09]
  • URL |
  • アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: クロノスハイレビュー【かぶにぃ】特典付き

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

クロノスハイ、今話題ですね。
なにをやるにも「根気」が必要、
まさしくその通りだと思います。

常に根気は忘れないようにしなければです^^;

応援です♪
  • [2009/10/17 01:49]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略対策室@ZIG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: クロノスハイレビュー【かぶにぃ】特典付き

はじめまして

非常に解りやすいレビューで
勉強になりました

ありがとうございます

どんなに優れた商材でも「根気」が
なくては何の役にたちませんよね

応援ポチッチ!!
  • [2009/10/17 15:16]
  • URL |
  • 学生でも稼げた!初心者でも超簡単!ブログで稼ぐための技ブログの三原
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



