情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アメブロあふぃり第一次世界戦略ノウハウが始動しました 

本格的に始動を始めました。

アメブロあふぃり第一次世界戦略!


独学でアメブロを開設してから3週間目にして
目指すべきコンテンツが見つかりました。

まずはこちらをダンロードしてから
続きをお読みください。

http://zaisan-k.com/report/ameafi_yokoku.pdf



本格的に始動を始めました。

アメブロあふぃり第一次世界戦略!


独学でアメブロを開設していから3週間目にして
目指すべきコンテンツが見つかりました。


どれぐらい進められつかわかりませんが、

3記事作成して投稿しています。



参入したジャンルはこちら

http://ameblo.jp/kabutotyou/



ちょっと意外なジャンルですね。

しかも運営者は⇒ドック亮一さん


彼は、私の分身なのですが、他にも
ゴルフブログや楽天ブログも手がている

なかなか達人です…笑)



長いことアフィリエイトに携わって来ましたが
このジャンルは初めてです。



たった3記事ですけど
こんな状態で続けても稼げるとは思っていません。



むしろ
こんな状態で稼ぐるようなら誰も苦労しないだろうけど



このジャンルは
まったくの未知の世界と言っても良い専門的な知識も
何もありません。


手探りでのスタートです。



長く続けようと思うのならば、

取り組みやすい自分の得意とするジャンルで
趣味のブログを立ち上げて楽しみながら

更新することが優先されますが


このブログは違います。


私はすでにメインブログを持っていますので


楽しみながらなんて子供だましのようなことは
致しません。


まったく未知にジャンルでこそ
ライティングテクニックを学ぶことが出来るのです。


アフィリエイトを始めて楽しいと感じたことは
一度もありません。


常に頭の中にあるのは「稼ぎたい」の一点だけです。



安定した収入得るため
安定して稼ぐためには「ライティングテクニック」に
ついては避けて通るわけにはいかないのです。



まったく未知の世界でのみ
新しいライティングテクニックをマスターすることが
出来るのです。



楽しんでいる余裕などどこにもないのです。



稼ぎたいのならば、未知のジャンルに飛び込み
自分自身を追い込んでこそ


大きな成果を得ることが出来るのです。


そのキッカケを与えてくれたのがこの商材なのです。



この教材の第3章に書かれていることが
私の気持ちを変えさせるに十分な内容でした。



なんの知識もない未知のジャンルでどこまで
やれるのか?



どこまでライティングテクニックを磨けるのか?



少しずつライティングテクニックを磨きながら
ブランディングしていき収入を獲得る事が目的です。


これこそが

アメブロあふぃり第一次世界戦略の全貌

といってもいいでしょう。



始めてブログを立ち上げてアフィリエイトに取り組む
ことを考えているのでしたら得意のジャンルが
良いでしょう。


しかし
私のようにライティングテクニックに磨きを
かけたいのならば未知のジャンルがお勧めです。


どちらでも進めることが出来ます。


まずはダイジェスト版をお受け取りください。


http://zaisan-k.com/report/ameafi_yokoku.pdf



■無料の動画を紹介して10万円


紹介すると一人に付き100円の報酬が
手に入ります。


「犬のしつけ」の仕掛け人横山さんの
セミナー動画

http://123direct.info/tracking/af/170638/hJx3cG4W/


■マイノリティーアフィリエイト

こちらもフロントエンド商品
近日中に発売される教材のダイジェスト版


こちらの条件は、一人に付きいくらではなくて

条件を達成された方にダイジェスト版の再配布権
が付けられる内容です。

http://minority-affiliate.net/present/click.cgi?pid=1&uid=175


   
          かぶにぃより 

 

アメブロあふぃり世界戦略~セルフブランディングアフィリエイトレビュー

と特典はこちらです

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-298.html


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: アメブロあふぃり第一次世界戦略ノウハウが始動しました

弥音- ひろとと申します。
こんばんは^^

アメブロあふぃり~アツいですよね^^

まったく未知のジャンルで勝負をかけて

しかもライティングスキル上達のためとサラリという

かぶにぃさん・・・アツい!! 素敵です^^



心より応援します!!
  • [2009/10/20 23:05]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@今、アメブロが激アツです!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリエイト☆最速、初報酬までのスタートダッシュ法

かぶにいさん、こんにちは

初めまして。

とても、ステキで分り易いブログで、

勉強になります。

応援ポチ。

又、遊びにきますね~。

宜しくです。

Re: アメブロあふぃり第一次世界戦略ノウハウが始動しました

倭人です。

実は世界戦略、持っていたりします^^
構築はまだこれからですが・・・

来年にはひとつできるでしょう(ナンチャッテ
ともかくノロマで困ってしまいます。

では、応援!

Re: Re: アメブロあふぃり第一次世界戦略ノウハウが始動しました

> 倭人さん

私も始めたばかりで
なんとも言えませんが

途中で投げ出すかもしれません…笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



