情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


テクノラティジャパンとアメブロあふぃり第一次世界戦略 

テクノラティジャパンと言う
ランキングサイトがこのたび

サービスを打ち切ることになりました。

アメブロあふぃり第一次世界戦略にも使える
サービスサイトをご紹介します。

テクノラティジャパンと言うランキングサイトが

このたび
サービスを打ち切ることになりました。



テクノラティジャパンの良いところは
ランキング上位ならアクセスを集めてくれますし
Pin送信も送れますので非常に使い勝手
の良いサイトでした。


検索エンジンにも相性が良くて
このブログも大いに助けらた部分でした。


テクノラティジャパンはサイドバーの
この位置にリンクを貼っていました。


テクノラティジャパン


サービスを打ち切るとのことなので
それに変わるアクセスアップ先を探さねばならぬ


と考えて過去に紹介したアクセスアップツール
なども考慮しながら探しました。


■合わせて読みたい

あわせて読みたい


解析方法は明かされていませんので

どのように集計して表示されているのか
わかりませんが、

このブログに貼り付けて
表示されているサイトは属性があっていなくて

さらに
アクセス数もほとんどありません。


ボツサイトです。


■gooあしあとのアクセス


右のサイドバーにブログパーツを貼りつけています。


ブログパーツは少々大き目で見っともないのですが
アクセスアップに変えられないとばかりに
貼り付けています。


このブログのアクセス数トップの超優良サイト


アクセス解析



仕組みは最近増えてるあしあと機能を備えた
コミュニティサイトです。


あしあとを残すことでブログ同士を繋げるサービスサイト
です。


アクセスアップツールも開発されていますので
当ブログの一押しサイトです。

http://ashiato.goo.ne.jp/



■ブログセンター(ランキングサイト)


本日より参加しました。
テクノラティジャパンの後継ランキングサイトとして
探し出したところです。


Pin送信も使えますので新規更新された
記事もサイト上に表示出来ますので
アクセスアップに期待しています。



右サイドバーのランキングに取り付けています。
3つありますので


応援される方は大変ですがご協力お願いします。






  かぶにぃより

上記のサイトは
アメブロあふぃり第一次世界戦略の実施を
加速させる事ができるサイトです。


アメブロあふぃり第一次世界戦略の無料レポート
配布中です。

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-298.html



アメブロあふぃり第一次世界戦略のレビューはこちらです

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-298.html


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座



情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: テクノラティジャパンとアメブロあふぃり第一次世界戦略

gooはやってみたことがありませんでしたが、
試してみようかな?

ブログセンターは現在、上位に簡単に登りつめ、
そこそこ効果があります。

しかし上位キープは、毎晩500訪問で、
ちょっと骨が折れますww
(クリックポイントを稼ぐので)
時間にすれば、1時間はかかりませんが・・・。
もう少し、検証が必要みたいです。


では、応援!

Re: テクノラティジャパンとアメブロあふぃり第一次世界戦略

かぶにぃさん、こんにちは。

テクラノクラティってメジャーなping送信先だったのに
サービス停止ですか。
残念です。

goo足跡って結構役に立つみたいですね。
私も使ってみようかな。

小判箱の中から応援させていただきます。
  • [2009/10/23 13:26]
  • URL |
  • こばちゅう@心はいつも青空
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: テクノラティジャパンとアメブロあふぃり第一次世界戦略

あし@、ありがとうございました!!
お礼に応援ポチポチしておきました~

Re: テクノラティジャパンとアメブロあふぃり第一次世界戦略

弥音- ひろとです。こんばんは^^

訪問&応援ありがとうございました。

gooの足跡ですか!! スゴそうですね。

いいもの教えていただきました。

さっそく試してみます。

PS・最新記事わかりにくくてスミマセン ^_^;

  もうちょっと見やすくできるよう精進します♪

  ありがとうございました^^

心より応援します!!
  • [2009/10/23 22:32]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@今、アメブロが激アツです!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



