情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


gooあしあと&アメブロあふぃり第一次世界戦略 

アメブロあふぃり第一次世界戦略の全貌を配布中です!


前回の記事でご紹介しました当ブログ一押しの

アクセスアップサイトの【かぶにぃ】バージョンを公開します。

公開あしあとの【かぶにぃ】バージョンをお見せします。


■左サイドバー

gooあしあと


この一番上に【かぶにぃ】のトレードマークである
プロフィール画像がデカデカと表示させる


その下には友達リスト
MIXで言うところのマイミクにあたる。現在は8名の方が
友達になってくれています。

実際はまったく交流が御座いませんが…笑)


さらにその下には、参加しているコミュニティ
この記事を書くために先を登録しました。…笑)



さらに、さらにその下に「注目の人」
今、【かぶにぃ】が注目している人を表示しています。

実際には……ノーコメントです


■メインボディ部分

gooあしあと2


ブログ名の入ったリンクと紹介文
その下に

■あしあとサマリー

あしあとサマリーと言って昨日のアクセス数と
一週間分のアクセス数、登録した日から昨日までの
総アクセス数が表示されています。


■サイトのあしあと

gooあしあと3


常連さんと直近のあしあとが表示されています。

良くこのブログにアクセスして下さるブログですから
お礼のメッセージも伝えやすいです。


その下は、最新のあしあと表示されています。

このサイトはgooブログがメインですが次に良く
見かけるのはアメブロです。

ここでもアメブロの利用者が多いですね。


但し、
ここに登録しただけでは、アクセスは増えません。
ちょっとした細工が必要です。
 


        かぶにぃより


上記のサイトは
アメブロあふぃり第一次世界戦略の実施を
加速させる事ができるサイトです。


http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-298.html



アメブロあふぃり第一次世界戦略のレビューはこちらです

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-298.html


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: gooあしあと&アメブロあふぃり第一次世界戦略

はじめまして かぶにぃさん


今、無料レポート申込みさせていただきました!
まだまだ分からない事ばかりで四苦八苦してる段階です。

これからもどんどん勉強に来させていただきますので宜しくお願いします。

Re: gooあしあと&アメブロあふぃり第一次世界戦略

こんにちは!
ネットサーフィンをしていたらコチラのブログにたどり着きました!
素敵なブログですね、記事も大変面白く読ませてもらいました!

また、来ますね!

Re: gooあしあと&アメブロあふぃり第一次世界戦略

初めまして! 文三です☆

何度もこの世界で
きつい挫折をされながら

それでもやり続ける
かぶにぃさんのお姿に
本当に見習うべきものを深く
感じます。

勇気を与えて頂きました!

ありがとうございます!

本気の応援☆ 大プッシュ!

Re: gooあしあと&アメブロあふぃり第一次世界戦略

コメント、ありがとうございました~!!

な、なんか本格的・・・。
ブックマークしてゆっくり読みますね。
ランキング、ポチポチしときました!

Re: gooあしあと&アメブロあふぃり第一次世界戦略

どうも^^
弥音- ひろとです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

なるほど・・・

アメあふぃりの実践にもかなり影響力を持ってますね。

これはとても大事です。



心より応援します!!
  • [2009/10/27 03:15]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@今、アメブロが激アツです!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



