情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アメブロあふぃりを始めるなら 

アメブロあふぃり第一次世界戦略
レポート配布中です。


今注目のアメブロですが

アメブロを語るのにこの人を忘れる
訳にはいきません。

リーマンさんは、アフィリエイトで半年以上
毎月100万円以上稼ぎだすトップアフィリエイター
なのです。



リーマンさんを知ったのは、今年の2月
だったか3月だったか、



2つの無料レポートが配信されていましたので
2つともダウンロードして読みました。



その後、一つの商材を購入しましたよ。



アフィリエイトパッケージ「劇動」



今でも、しっかりとPPC広告中に
取り入れて儲けさせて頂いています。





そのリーマンさんのアフィリエイト手法は


どんな質問にも的確に答えられる知識を身につけて
PPC広告の中にステップメール登録フォーム
を設置して教育しながら販売する方法です。




これだけでも真似出来そうにないのですが



しかもそれだけではないのです。



売れる商品を選んだ後に
テストを何度も繰り返して売れる広告を作成するのです。


売れる商品に売れる広告ですから


利益が出ないはずがないですね。



■そのテストをどのような形で行っているのか



ブログに広告を作成して、その広告に
アクセスを流す。



そして
ステップメールに購入見込み客を誘導して
販売する。


このテストマーケッティングで利用しているブログが



アメブロなのです。



リーマンさんの場合は、このテストの
段階で商材をバンバン売っているんです。



アメブロの特徴を利用してテストマーケティング
段階で売る方法とは?



アメブロでアフィリエイトを行うには
非常に参考になるレポートです。


http://mailzou.com/get.php?R=26550&M=6906&PR=3623




■右サイドバー上に「おきてがみ」を設置しました。


使い方は、相互応援クリックがほとんどですが

その他にも

・コメントに来たけれど
記事更新前で応援だけ済ませて「おきてがみ」に足あとを
残す。

・コメントで多くの人には、伝えたくない本音を伝える。
自分のブログの欠点を指摘して貰ったり、誤字脱字の指摘
など

・メールするようなことではないけれで気になるところを
コメントで伝える事ができます。


以上です。ご参考までに



     かぶにぃより



アメブロあふぃり第一次世界戦略の無料レポート
配布中です。

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-298.html



アメブロあふぃり第一次世界戦略レビュー記事はこちら

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-298.html



■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


お役に立てましたらこちらをポチっと
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング


劇動Ⅱ『驚速!ステップメール編集術』レビュー

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: アメブロあふぃりを始めるなら

アメブロ
作ってみたけど、使い勝手がいまいち分からない???
結局、アフィリはFC2、アメブロは日記になっちゃった(~_~;)

Re: アメブロあふぃりを始めるなら

かぶにぃさん

今日の記事、とてもためになりました。
またしても自分が知らないことでした。
リーマンさんのことでもそうですし、
置手紙のことも・・・早速使わせていただきます。
レポートももらって帰りますね。

では、またおじゃまします。
心をこめて応援ぽちです♪
  • [2009/10/28 17:49]
  • URL |
  • 純キーウィ(Junekiwi)@海外アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: アメブロあふぃりを始めるなら

かぶにぃさん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

劇動は手に入れてましたが
当時レベルが足りなくて
使い方がよくわかってませんでしたw

PPCにステップフォームを仕込む
なるほど(*゚ω゚*)

色んな事に応用できそうですね
私も置手紙を置いてみたけど

使い方がよくわかりません(笑)
とりあえず、クリックしていきますんでw

応援 すぽこーん
  • [2009/10/28 18:25]
  • URL |
  • たぬきち@コメントホワイトハットとソーシャルブックマーカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: アメブロあふぃりを始めるなら

弥音- ひろとです^^

いつも訪問応援感謝しています^^


この前かぶにぃさんのブログに来た時

『何だこりゃ?』とのぞいてみて…さっそく取り入れました^^

かなり便利ですね。


心より応援します。
  • [2009/10/28 20:12]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@今、アメブロが激アツです!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

とても、参考になるブログですね。
また、訪問します。

応援完了です

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



