情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」 

結果が出ました!!


ここのところキーワードを意識しながら
記事を書いていました。


検索エンジン上位表示大作戦を
こっそり実行していたのです。

気が付いている人もいるかと思いますが、
キーワード「アメブロあふぃり」を
記事タイトルの入れて本文にもキーワードを
意識ながら書いていました。


検索エンジン上位表示させるには


それでは論より証拠

キーワード「アメブロあふぃり


■こちらがグーグル


アメブロG


上位表示させたいレビュー記事とは違いますが
上から3番目


一位表示は、本家ですから実質は2番手


■そしてこちらがヤフー

アメブロY


下からのキャプチャー画像ですが
上からだと8番目



こちらも上位表示させたいレビュー記事とは違うのですが

なかなかの好成績です。



■レビュー記事を書いて終わりだと思っている人


レビュー記事を書いてから初日、2日目には
3ページぐらいは調べましたが見つからず
断念!!


どこに表示されているのか解からないぐらい
だったので


このブログでは、決して被リンクが多い方ではありませんし
テンプレートも検索エンジンとの相性がわるのではと
感じていたのです。


しかし
キーワードを意識しながら記事を重ねると
スルスルっと上位表示されるようになりました。



販売初日は、売りたいからしっかりとした
レビュー記事を書いて紹介してる人が多いのですが



日にちが経つにつれ「アメブロあふぃり第一次世界戦略」
を紹介している人が少なくなって来ます。



レビュー記事を書いてそれで終わっている人が
多いのですが



でも
そこをガンマンして紹介を続けていると
検索エンジンの上位表示も簡単に出来るのです。



力のある人や被リンクの多いブログならば
一度、紹介すれば十分な結果が出ますが




そうでなければ

被リンク少ないのならば記事数を増やして
検索エンジンに上位表示されるように続けることが
ポイントです。



記事を重ねながらキーワードを意識して書くように
心がけていれば必ず検索エンジンは答えてくれます。



言い換えれば
検索エンジンに上位表示されるまでキーワードを
意識して記事を書き続けることです。




検索エンジン上位表示については
「アメブロあふぃり」のノウハウとは関係ありませんが




こういうノウハウも取り入れることで
より結果が得られやすくなりますのであきらめずに
続けることです。



SEO対策の参考にして下さい。




■ 追 記


「アメブロあふぃり第一次世界戦略」は

11/7に値上げされます。

3,980円⇒5,980円となりますので
ご購入を考えられている方は、この期間中に
ご購入下さい。



    かぶにぃより



アメブロを詳しく知りたい方は
こちらのレポートが参考になります。
http://mailzou.com/get.php?R=27543&M=6906&PR=3623


アメブロあふぃり第一次世界戦略の無料レポート
配布中です。

https://myform.jp/m/1128-2/form.cgi


アメブロあふぃり第一次世界戦略レビュー記事はこちら

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-298.html



■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


お役に立てましたらこちらをポチっと
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

こんにちは、初音です。
ご無沙汰しています。

アメブロアフィリって今結構
はやっていますね^^


私は趣味ブログでしかアメブロを使って
ないんですが・・・


応援ぽち!!
  • [2009/11/04 14:22]
  • URL |
  • 初音・アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

こんばんは。
娘達の為に!です。

お久しぶりですね。
アメブロアフィリ、
そんなにいいんですか。

私も調べてみます。
応援済みです^^

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

かぶにぃさん、こんばんは^^
のびぃです。

アメブロ最近登録してみたのですが、
ずっとFC2だったので、慣れるまでに時間がかかりそうです。

かぶにぃさんの検証結果を見ると、
記事の内容にもキーワードを盛り込んでいくのは
効果的なSEO対策になりそうですね。

大変参考になりました。

応援ですρ(。。)
  • [2009/11/05 02:25]
  • URL |
  • のびぃ@マル秘情報公開中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

キーワードは大切ですね
__〆(..)メモメモ

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

はじめまして!
「アメブロあふぃり第一次世界戦略」のレビューを見て
「最近FC2に初めてブログ作ってみたのに、アメブロがいいだと!!」
って思っちゃいましたw

もうすぐ値上げかぁ・・・悩んでみます(>_<)

応援ぽち。

こんにちは。ユーカです^^
ご無沙汰しています。

そうですよね。
記事を何回も重ねることで、読者さんの関心も
高まるし、
検索エンジン上位にも表示されて、
いいことづくめですね^^

応援♪
  • [2009/11/06 13:56]
  • URL |
  • ユーカ☆最新♪PPC物販ノウハウ今だけ無料 !
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

こんにちは、ゆーりんです。

アメブロあふぃり人気、凄いですね。
上位表示も素晴らしいです。

ゆーりんも、アメブロで1つブログを作った
んですが・・・なんとも、まだ慣れなくて
試行錯誤しております^^


今になってここまで人気になるとは
正直思っていなかったです^^
ネットのパワーって凄いなと改めて思いました。


応援ぽちり^^

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

かぶにぃさん こんばんは ミスター2です。

値上げ前って購入率上がりやすいですよね。
「紹介は最低3回以上は」という話もあります。


かぶにぃさんの記事さらに参考にさせてもらいます。


応援♪済み
  • [2009/11/06 20:47]
  • URL |
  • ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

かぶにぃさん、こんばんは。チイです。

久々のお邪魔になってしまいましたm(_ _;)m

>検索エンジンに上位表示されるまでキーワードを
>意識して記事を書き続けることです。

大変参考になりました^^)

貴重な検証ありがとうございます。

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃

  • [2009/11/09 19:15]
  • URL |
  • 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

また、訪問させていただきました、
応援ぽちっと完了です。

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

初めまして~水無月しのぶと申します。

現在相互リンク募集中なので、もしよかったらしていただけないでしょうか?

各種最新情報をあつかうサイトとなっています。

http://minazukishinobu.blog101.fc2.com/

どうかよろしくお願いします。

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

こんにちは!
彩菜 風です。

アメブロアフィリ!私も、拝見しました!
ちょっと、今、やれてないので、がんばってみようかと・・

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

 あし@より訪問しました。応援完了です!

 こちらもよろしくお願いします。

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

 あし@より訪問確認しました。

 こちらも応援完了です。

 また更新しましたので確認をお願いします。

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

こんにちは~^^
ご訪問ありがとうございます♪
応援完了です^^

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

 アクセスはいつも気になります。でも少しずつ上がっているようで、それがうれしいです。
 私は地道にいろいろなブログを訪問しています。
 それで、いつもコメントをくれる方が増えていますね。

 応援、完了です!

Re: 検索エンジンとキーワード「アメブロあふぃり」

こんにちは、かぶにぃさん。

「キーワードを意識して書く」というのは
どのブログにも共通することですよね。

意識してもなかなかできないですけど、
きちんとやると結果がバッチリ帰ってきますね。

勉強になりました。

応援します。

始めまして

【かぶにぃ】さん
始めまして、「あむさん」と申します。

只今、みなさんのブログを訪問させて頂き、
勉強させて頂いております。


SEO対策はいろいろ言われますが、
やはり、キーワードを意識して記事を書き続けることが
大切なんですね。

どうも、何度も同じ内容を書き続けるのに抵抗が
あったのですが、よくよく調査をしてみると、
結果を出されている方々は、いろんな角度から
感想や実践結果などを書いて記事を重ねている。

しかも、毎日きちんと1記事続けている。

この辺が違うんでしょうね。

とても勉強になりました。

これからも【かぶにぃ】さんのブログで勉強させて頂きたいので
時々おじゃまさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

応援済みです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



