情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハニーフラッシュ!完全自動ブログ投稿ツールはその後どうなった? 

ご無沙汰でした。

2ヶ月弱ぶりの更新ですが
この間、何をしていたのか?その1部をお話します。


販売中止となりました。
ブログ自動投稿ツールはこちらを推薦しています。

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-339.html
去年の暮れから
新規にブログを立ち上げました。

その数、55個です。そのうちの15個を
日記として立ち上げたのですが、

15個の内1つが途中でIDを削除されました。

削除されたブログサービスは269.JPです。


私の運営している日記ブログですからアクセスを
集めるだけの内容のないコンテンツでしたので

削除もやもえませんが、それでも気に入りません。笑)




その他、14個のブログは毎日更新していましたが、
ひとつのブログを更新するのに10分ぐらいですが
14個となると2時間以上掛りますね。



私の性格上、こんな運営が長続きするはずがありません。


先月末に、3つのブログを残して全て更新停止中です。

3つだけ残っているのは、ハニーフラッシュで起動させている
ライブドアブログだけです。




ツールって言うのは本当に便利ですね。

挫折してもしっかり記事投稿を怠りませんから。


このハニーフラッシュで立ち上げたブログですが、
バックリンクブログとしてはいい感じに仕上がって来ました。


オリジナル記事を投稿しても、数時間後には
グーグルにインデックスされるようになっています。


新規に立ち上げたサイトのリンクを貼っても
1時間かからずインデックスされています。


しっかりとしたサテライトブログ
として育って来ています。


「ハニーフラッシュ」に興味のある方は、
詳細レビューと特典のご案内はこちらです。

販売中止となりました。
ブログ自動投稿ツールはこちらを推薦しています。

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-339.html

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-318.html



    かぶにぃより




■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


お役に立てましたらこちらをポチっと
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: ハニーフラッシュ!完全自動ブログ投稿ツールはその後どうなった?

初めまして、ランキングからきました、ゴードン晃一と申します。
ブログを55個も運営されているんですね、すごいことですね。
とてもまねが出来ません。
もしよろしければ、私のブログも御覧になって下さい。

Re: ハニーフラッシュ!完全自動ブログ投稿ツールはその後どうなった?

初めまして。拝見させていただきました。
私はまだアフィリエイトを始めて間もないため、
分からないことも多く、
このサイトで紹介しているネットで稼ぐ方法に
ついて大変興味があります。
ハニーフラッシュ・・・
もう少し読ませてください。

今後とも参考にさせていただきたいと思います。
応援ポチ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。