情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


夢リタトリプルアローレビューとPPCアフィリエイトについて 

夢リタトリプルアローは、

ブログ・メルマガ・ステップメール等を使って
稼ぐ仕組みを構築していきますがPPCアフィリエイト
についても触れられています。


PPC下剋上と言う初心者向けのマニュアルが
無料で配布されています。

このレポートをダウンロードされると500円
が報酬としてもらえるそうですが

この500円を欲しさにPPCに取り組んだ経験の
ない人がブログ・メルマガで紹介しています。

私は、PPCに関して言えば安易に紹介して
貰いたくないと思っています。

確かに、PPCは即効性があって今まで稼げなかった
人でも面白いように商品が売れます。

一度ハマってしまうと中毒患者のようにしばらくは
抜け出せなくなるでしょう。



しかし

派手な表面とは違ってその裏側には広告費との戦いが待ち
構えています。


売れないからと言ってキーワード単価を上げた
途端に広告非掲載のペナルティも潜んでいます。


【かぶにぃ】は12月末までPPCに取り組んで
いました。そして、PPC中毒患者から抜け出せれたのは
すべての広告が非掲載のペナルティを受けたからです。


この時はショックでした。何ヶ月も掲載していた
広告が非掲載となったのですから。


しかし、冷静に考えて見れば儲かっている時に
非掲載になって救われたのかも解りませんね。


短期間に爆発的に売れる半面、広告費を払い続ける
リスクを伴っています。精神的に追い込まれる時も
少なくないのです。


そんなPPCアフィリエイトの表の世界と裏の世界を
余すところなく再現したのが私の無料レポートです。



『【かぶにぃ】実録!PPCアフィリエイト日記!
PPCに取り組んだ激闘の3ヶ月半!あなたはPPCに何を思ふ』


http://mailzou.com/get.php?R=28727&M=6906&PR=3623


500円の報酬欲しさに安易に紹介しないでほしい。


【かぶにぃ】は500円よりも880円がほしいです。笑)


だから

夢リタトリプルアローです。




夢リタトリプルアローの動画マニュアル第8章で
詳細が記載されています。



【かぶにぃ】のオリジナル特典内容

【人気の商材をコピペだけの単純作業で月3万円稼ぐ方法】
超激戦区の人気商材ですがそれを例にとって
コピペアフィリエイトを解説していきます。

実際に運営しているブログのURLもお付けします。
そして、検索エンジンン「ヤフー」に異常に強い
ブログサービスもご紹介します。

もうひとつは、

【ある形式のサイトを運営しながら報酬を2倍、3倍
にする方法】


売れる商品の選別方法とアクセスの集まるキーワード
収集して効率よく作業しながら稼ぐ方法です。


実際に運営しているサイトのURLを掲載しています。


以上となります。


直接、特典付き販売ページに飛びたい方はこちらへ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=42559&iid=36575&pfg=1

夢リタトリプルアロー詳細レビューを確認したい方はこちら

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-331.html



■追記

インフォトップ主催のアフィリエイトセミナーに参加します。
3月21日に開催される高松セミナーですね。

まだ、お金は払っていませんが裏技予約をしました。笑)
瀬戸大橋を渡って強行参戦します。


講師は、ビッグスターの横山さんと菅野さんですから
メッチャ楽しみです。

かぶにぃ夫婦2人で【仲良く】参加させて頂きます。

当日、夫婦喧嘩してても笑)
気にしないでお声を掛けて下さい。

私から声を掛けるのは怖いので……


    かぶにぃより


■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧



■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー


■【かぶにぃ】の無料で学べるノウハウ集です。

ロングラン・アフィリエイト基礎講座


お役に立てましたらこちらをポチっと
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: 夢リタトリプルアローレビューとPPCアフィリエイトについて

「夢リタトリプルアローレビュー」はすごいですね。

その内容とアンバランスな値段。。。

買わない理由を見つけるのが大変(汗)

応援ポチ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



