情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


ステップメールアフィリPRO2レビュー:実践方法 

ステップメールアフィリPRO2を実践するには
ステップメール配信サービスの利用が必要です。

推薦ステップメールはNEOとなっていますが
無料で実践する方法があります。
ステップメールNEOの設定方法はマニュアル中で
詳細に記載されています。

しかし、無料では御座いません。月々500円が
掛ってしまいます。

そこで、【かぶにぃ】はなんとしても無料で
実践できないものかと調べたところありました。

どこまでもひねくれています。

無料でステップメールが
利用できるサービスは「れぽまが」です。

但し、無料で使用する以上は文句が言えませんね。

文句が言えない部分を紹介しますと

1.シナリオは1アカントに5つまでしか設定できません。

2.代理登録機能が御座いませんからすべて自力で読者を
  集めなければなりません。


3.読者登録後、確認メールが配信されるのにタイムラグが
  発生します。


4.ヤフーメールで登録されますと確実に迷惑フォルダに入ります。

以上、大きなデメリットを掲載しました。

他にも、無料で出来るサービスは、「インフォトップ」で
インフォプレナー登録すると利用することができます。

「れぽまが」と「インフォトップ」のどちらも検証しましたが
れぽまがの方が使いやすい印象でした。

無料で使えるステップメール「れぽまが」登録はこちらからどうぞ

れぽまが登録フォーム

「れぽまが」を利用して実際にシナリオをセットしていますので
登録してご確認下さい。

「真のアフィリエイターになる方法」についてをセットしました。


お名前・メールアドレスを入力し、送信ボタンを押して下さい。

姓:
名:

メールアドレス:




▼ステップメールアフィリPRO2の販売ページはこちらへ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=42559&iid=38517&pfg=1

▼こちらはステップメールアフィリPRO2のレビュー記事です
http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-365.html




■__アフィリエイトトレジャーからの売り上げ報告



アフィリエイトトレジャー10


7月29日に高額報酬の商材が売れました。
アフィリエイトトレジャーからの総報酬額は49,740円です。
すべて無料のホームページスペースを利用しての売り上げです。


【かぶにぃ】お気に入りのアフィリエイトサイト自動作成ツールです。

アフィリエイトトレジャーレビューと特典案内はこちらへ

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-351.html

アフィリエイトトレジャー販売ページはこちらへ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=42559&iid=37469&pfg=1


上位版パーフェクトトレジャーはこちらへ
http://netzaisan.info/torejya/


   かぶにぃより


問・相談・はいつでも24時間受付中です♪

mail

■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧

■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー

お役に立てましたらこちらをポチっと
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: ステップメールアフィリPRO2レビュー:実践方法

こんにちは。月実です。

れぽまが、
最近無料レポート登録に利用し始めましたが、
ステップメールも無料だったんですね。
私はオレンジメールを使っています。

応援して帰ります☆ぽちっ☆
  • [2010/07/30 16:17]
  • URL |
  • 月実@アフィリエイト初心者さん向け情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ステップメールアフィリPRO2レビュー:実践方法

こんにちは。
未来派野朗hiroです。


いつもブログを拝見させて
いただいております。<(_ _)>


れぽまがは知りませんでした。
さっそく試してみます。^^



次回の記事も楽しみにして
おります。


応援クリックさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。^^
  • [2010/07/30 22:15]
  • URL |
  • 未来派野朗hiroの情報商材アフィリエイトで稼ぐ為のブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさんこんにちは^^
ピーターと申します。

久しく情報商材アフィリから
離れておりましたが
また戻って参りました。

よろしくです^^

ステップメールpro2
皆さん話題にされていますね、
興味深々です☆
  • [2010/08/02 18:06]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトレビューをする猫の話
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> ピーターさん

なかなか良い商材ですよ。
ライティングテクニックも学べます

Re: Re: ステップメールアフィリPRO2レビュー:実践方法

> 未来派野朗hiroさん

TETRAの売り上げ好調なようですね。
わたしも購入者です。応援してますよ。

Re: Re: ステップメールアフィリPRO2レビュー:実践方法

>月実さん

れぽまがにレポートを掲載しても
あまりダウンロードされませんがステップメール
が無料で使えます。笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



