情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


1日で3000アクセス以上集める方法です 

無料レポートのノウハウを検証しますと題しまして
8月4日にブログに公開しました。
そして、次の日の8月5日に3000アクセスを超えましたので
ご報告します。
アクセス検証01


前回のブログ記事にも記載した流れで検証しました。
前回のブログ記事はこちらです。

http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-376.html

実際の流れをもう一度説明しますと

8月3日にブログを3つ立ち上げました。この時には
立ち上げただけで記事は発行していません。

8月4日にそれぞれのブログに2記事ずつを発行しました。
発行した時間は20時前後です。

それから3時間後にアクセスが集まっています。

アクセス検証02

僕はこの時、すでに夢の中でありアクセスが爆発したのに
気付いていません。

8月5日に朝起きてアクセスが爆発しているのに気付いて、
残りの2つのブログから同じキーワードを使って
追撃で記事を発行しました。


この部分はレポート内容とは若干異なりますが
2つのブログから追撃したのは、検索エンジンから
アクセスが流れていなかったからです。僅かに23アクセスです。

アクセス検証03

別場所からのアクセスだったので2つのブログでも
同じキーワードを使って追撃しています。

アクセスが来てる場所のキーワードを独占することで
アクセスの取りこぼしを少なくしています。

3つブログが均等にアクセスを拾う事ができました。

189.jpg



クリック数についても調べています。

楽天のクリックは、
248クリックでした。アクセス数に比べてクリック率は
若干少なめです。

クリックを煽るような文章を書いていませんのでクリック数も
少なくなっているようです

今回の検証は、楽天フィリエイトではなく
情報商材をアフィリエイトすることが目的です。

肝心の情報商材の方はと言いますと

223クリックされました。
販売ページに223アクセスを送りこんだわけです。

いまのところ情報商材は1本も売れていません。
原因や対策については既に考えてあります。

平均して情報商材は、100クリックに1本売れますが

それは誘導の仕方によって変わって来ます。


今回のような方法では500クリックされようが
1000クリックされても情報商材を売ることは
できません。

クリック任せのアフィリエイトでは情報商材は
売れませんから楽天アフィリエイトとは違いますので

同じ方法では失敗します。

無料レポートをご確認したい方はこちらより
ダウンロード下さい。

『【かぶにぃ】たった1記事を発行しただけで
3000アクセス集まっちゃったよ^^
こんな簡単な方法でアクセスが 集まるなんてビックリです!を大公開!』



    かぶにぃより


問・相談・はいつでも24時間受付中です♪

mail

■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー


お役に立てましたらこちらをポチっと
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: 1日で3000アクセス以上集める方法です

こんにちは。月実です。

おお~分かりやすい検証結果です。

3時間後にアクセス爆発っていうのも凄いです。
無料レポートにあった方法ですね!

ちょっと時間を見てやってみようかな。

今日も応援です☆ぽちっ☆
  • [2010/08/09 14:23]
  • URL |
  • 月実@アフィリエイト初心者講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: 1日で3000アクセス以上集める方法です

>月実さん

アクセスの集まるキーワードを抽出できれば
1000アクセスぐらいだった簡単ですよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



