情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


アフィリエイト革命レビューと【かぶにぃ】特典案内 

入塾料198,000円の高額塾内で
配布されていた4時間50分のセミナー動画

アフィリエイト革命

レビューと【かぶにぃ】の特典案内
昨年の今は、
【かぶにぃ】はPPCアフィリエイトで格闘していました ^^

毎日の売り上げに一喜一憂していましたけれども

無料レポートの
実録!PPCアフィリエイト日記を読まれた方は
解りますよね。

それはそれは、面白いように売れた商材があります。

「らんちゅう」

泳ぐ宝石と言われてる金魚の商材で去年はたくさん
儲けさせて貰いました。^^


広告を出す時には不安がなかったわけではありません。

当時は、僕が広告を出す時には肝心のDVDが作成中で
予約購入でしたからね。


こんな状態の商材が売れるのだろうかと言う不安が
ありましたがわずか数時間ですべて解消してくれました。

今年は、売れているようにないですね。笑)

一時的なものだったようです。

この「らんちゅう」の仕掛け人である横山さんをこの時から
注目してきました。

そして今年の3月に

インフォトップセミナーが近くで開催されると
と言う事で参加しました。

参加した動機は、講師が横山さんだったから
意外にありません。

アフィリエイトで収入を得るにはどうすれば
良いのかその最も簡単な手法を学ぶことができました。

簡単な手法とは横山さんがアルバイトを雇って
そのアルバイトの人が月に80万円稼いでいる手法です。

シンプルな手法でありながら稼げてします。

サイトアフィリエイトの基本中の基本です。

スポーツの世界でも同じだと思いますが
毎日、基本を何度も何度も繰り返し練習します。

プロ野球ならば

プロの選手がバットを持って何千回も素振りをします。
ピッチャーはタオルを持ってフォームの確認をします。

サイトアフィリエイトも同じなのです。

基本的な事を何度も繰り返し行います。

しかし

基本を知らなければ同じことを繰り返しても
意味がありません。

SEO対策とて一見は難しいそうですが
基本はとても単純なことなのです。

それを繰り返すことで検索エンジンに上位表示
させることができます。

それでは、サイトアフィリエイトの基本とは

いったいどのような事なのでしょうか?

その答えは横山さんが5時間近いセミナー動画
の中で語ってくれています。


横山さんが運営されていました「常夏塾」と言う
ところが御座います。

【かぶにぃ】も参加したい思いでいましたが
入塾料が半端なく高額であったため参加は見送って来ました。

198,000円です。

こんな高額の塾内で

いったい何が行われていたのでしょうか?
どんなノウハウが提供されていたのでしょうか?

興味がありましたが如何せんこの金額は手が出ません、orz

そして、今回その全貌が明かされました。

アフィリエイト革命

塾内で配布されていたセミナー動画です。



セミナー動画の内容の1部をご紹介



■2011年を迎える前に「お金が無い」から卒業するシンプルなアイデア

■「上位表示したい」と思えば思うほど、稼げない理由

■2010年現在、YahooとGoogleが一番評価するリンクの付け方

■稼げている人に共通する1つのこと

■アフィリ報酬を得やすい商品選びの4条件

■人間の本能に基づいたモチベーション維持法

■あなたが月数十万円稼ぐために取るべき1つの行動


です。上記に興味がある方は
4時間50分のセミナー動画ですべてを得ることができます。


198000円の塾内で配布されていたセミナー動画が

今なら先行特別価格2980円で手に入れることができます。

しかも返金保証まで付いています。

安いうちに買っちゃいましょう。


【かぶにぃ】の特典案内



コピペアフィリエイト

夢リタトリプルアローの特典につけていたレポートです。
大逆転アフィリエイトのマニュアルで説明されている商材と
同じですので実践例として参考になります。

3000アクセスを集める方法

アクセス検証01

こちらは、無料レポートとして公開していますが
それに追記してアクセスを集めるキーワード選別方法も具体的に
記載させて頂きました。

サイトアフィリエイトの土台となるノウハウに作り直しています。

通常特典は詳細はこちらです

http://zaisan-k.com/tokuten.pdf

アフィリエイト革命
4時間50分のセミナー動画その他多数特典

>http://www.infotop.jp/click.php?aid=42559&iid=39193&pfg=1

問・相談・はいつでも24時間受付中です♪

mail


■【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: アフィリエイト革命レビューと【かぶにぃ】特典案内

こんにちは。月実です。
いつもありがとうございます。

横山さんは色々面白い企画もされますし、
何より20万の塾の内容が知れるとなれば、
入手の価値ありですね。

今日も応援です☆ぽちっ☆
  • [2010/08/21 11:44]
  • URL |
  • 月実@アフィリエイト初心者さん講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: アフィリエイト革命レビューと【かぶにぃ】特典案内

月実さん

いつもコメントありがとうございます。
更新頻度が低いのでご迷惑をお掛けしています。m(__)m

> こんにちは。月実です。
> いつもありがとうございます。
>
> 横山さんは色々面白い企画もされますし、
> 何より20万の塾の内容が知れるとなれば、
> 入手の価値ありですね。
>
> 今日も応援です☆ぽちっ☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



