情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


パーフェクトトレジャーとアフィリエイト革命 

■__販売中止のご連絡!

7000本売れている、「アフィリエイト革命」が、
9月30日(木)で販売中止となります。

インフォトップ全国セミナーの講義で解説された
サイトアフィリエイトの基本ノウハウです。

>>特典付き販売ページ

>>詳細レビュー記事

■__パーフェクトトレジャー好評販売中!

15日の午後より販売された即効!サイト作成ツール
パーフェクトトレジャーですが

23日まで特別先行価格です。

>>特典付き販売ページ


■__アフィリエイト革命とパーフェクトトレジャー

アフィリエイト革命のノウハウに
パーフェクトトレジャーは使えるか

私の考えから申し上げますと使えません(--;)

同じサイトアフィリエイトにはなりますけど
アフィリエイト革命の基本は、無料ブログを
使って稼ぐノウハウです。

要するに、

1ブログ1記事のノウハウですから
HTML形式で作成できるパーフェクトトレジャーには
使えません。

ただし
連携させることは可能です。
~~~~~~~~~~~

連携させるには?・・・・・



リンクを送る!!


これだけですけど
リンクを送るにもテクニックは必要です。

検索エンジンの評価が低いサイト同志を
リンクで結んでも効果は低いです。

そこで、
セミナー会場で【かぶにぃ】が横山さんに
質問したんです。

リンクは何処にどのように送ったら良いのですか?
横山さんに親切丁寧に解答して頂きました。

そこで、
リンクの送り方について説明します。

そんなに難しくことではありませんけど
リンクもたくさん送れば良いって言うものでも
ありません。

ナチュラルに送ることが絶対条件ですけど

バックリンクのトップページ
     ↓
     ↓
メインサイトトップページ


バックリンクの個別記事
     ↓
     ↓
メインサイトの個別記事


これでいいでしょう。

もしこれを逆にした場合

バックリンクのトップページ
     ↓
     ↓
メインサイトの個別記事

とした場合は、個別記事の被リンクが強すぎて
バランスが悪くなります。

ヤフーのような検索エンジンでは
トップページダウンペナルティを受けて

上位表示され難くくなりますので気をつけて下さい。

ブログを量産したならHTML形式でメインサイトを
作成して検索エンジンに上位表示を目指しましょう。

パーフェクトトレジャー特典付きはこちらへ

>>直接セールスページ

遂に、検索語「パーフェクトトレジャー」で
第2位まで上昇して来ました。^^

>>パーフェクトトレジャーレビュー

パーフェクトトレジャーの機能を使えば
簡単なんですけどね

最後までお付き合いありがとうございました。

かぶにぃより


秘密の戦略をメールで受け取りたい方はこちらへ

>>人生逆転の知恵袋

■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧

■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー

お役に立てましたらこちらをポチっと
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

Re: パーフェクトトレジャーとアフィリエイト革命

ブログランキングからきました^^

まさと申します。パーフェクトトレジャーはとっても人気ですよね^^
私も先日購入したばかりです。

これから頑張ってサイトを作成していきます^^

またブログに訪問をさせていただきますね。

応援しておきます。ポチ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



