情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


パーフェクトトレジャー結果と来月の予定 

■__パーフェクトトレジャー好評販売中!

9月30日24時に値上げされます。

一度、使い出すと手放せません。

HTMLタグを入力することなくサイトが作成できて
更新もリンク張り替え作業等一切不要です。サイトアフィリエイトを極限まで効率化した
究極のツールです。

さらに、付属のバックリンカーを利用することでインデックス作業とSEO対策を同時に
行う事が出来ます。

>>>特典付き販売ページ
■__アフィリエイト革命

既に7000本以上売れているマンモス商材です。

本日24時に一旦、販売中止となります。
再販売は未定ですのでこの機会にサイトアフィリエイト
の基本を学んで下さい。

>>>特典付き販売ページ

>>>アフィリエイト革命レビュー記事


パーフェクトトレジャー結果と来月の予定



先月の8月から本格的に参入したトレジャーを
中心にしたサイトアフィリエイトですが

今月は10万円の報酬となりました。

正確には9万6千円ですけどキリが良いので
4千円ほどサバを読ませて下さい。(^_^)

8月から何をしたかと言いますと

今まではツールを起動して作業していましたが
これでは稼げないと判断して

要所要所はすべて手作業に切り替えました。
その分、負担は掛りますが成果は十分に期待出来ます。

ツールで起動しているブログはそのままにして

新たに120個のバックリンク用のブログを
1日10個ぐらいを2週間かけて立ち上げて

インフォトップのランキングの上位商材から順番に
記事を発行しました。

そして
アクセスがあったキーワードを拾いながら

FC2の無料ホームページスペースを4つ取得して
トレジャーを使ってサイトの構築を行いました。

それまでは、忍者ホームページを利用していましたが
FTPの変更によりアップロード出来なくなったので

すべてFC2サーバーを新規に立ち上げました。

FC2のサーバーではとりあえず

ジャンルを大きく4つに区切っています。

1つ目は、ダイエット系
2つ目は、趣味・上達系
3つ目は、健康・悩み系
4つ目は、恋愛・下ネタ系

です。

ここにアクセスのあった商材のキーワードを
使ってパーフェクトトレジャーでアップして行きます。

トップページはサイトの説明とサイト同士を
結ぶためにリンク集としています。

リンク集はサブページで作成するのがいいのですが

トップページに何もコンテンツが存在しなくなるので
リンク集としています。

狙いはトップページはなく、1商材毎に区切った
ディレクトリのトップページです。

アクセスを集めるのは、サイトのトップページではなく

ディレクトリのトップページです。

したがって、バックリンク用ブログの個別記事には
このディレクトリのトップページと個別記事との2つの
リンクを貼っています。

更新間隔は、1日1商材ぐらいのペースですから
1日1ディレクトリと個別記事を1ページ作成して
行きます。

現在、扱っているのは全部で32商材です。

ここまでは、トレジャー以外はすべて無料で行って
2ヶ月目で約10万円の報酬を獲得しています。


来月からの予定は、バックリンク用のブログは
引き続き更新を行います。

1日10~20ブログを更新します。
時間にして1時間から2時間程度です。

パーフェクトトレジャーではFC2サーバーを1つ借りて
投資系のジャンルを1つ増やします。

更新ペースは少し落として週に2記事~3記事程度の
更新とします。

FC2サーバーだけですからリスク分散の目的で
新しい無料サーバーも少し増やすことも考えています。


ここまでなら来月も10万円ぐらいは確保できると
考えていますので

ここからはいよいよ
メインサイトの作成に入ります。

既に取得済みの新規ドメインが3つ余ってますから
これを稼働させていきます。

売れる商材と売れない商材、或いは
アクセスがある商材とない商材については

今月である程度、把握できましたから

売れる商材をメインとして必要があれば購入しながら
メインサイトを構築していきます。

以上です。


ここまでで何か質問が御座いましたら

何時でもご遠慮なくメールを下さい。


メールフォームが開きます

http://form1.fc2.com/form/?id=133557

今日も最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。

かぶにぃより


秘密の戦略をメールで受け取りたい方はこちらへ

>>人生逆転の知恵袋

■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧

■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー

お役に立てましたらこちらをポチっと
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



