情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


SEO対策【3】Yahoo検索エンジンが変更になりました! 

ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ

8月23日にYahoo検索スタッフブログに

以下の記事が掲載されました。

興味のある方は続きをどうぞ!

どうも!
本日、クレーンの学科試験を受けに福山まで行きました。
次は頑張ろうと決意した
アフィリエイターかぶにぃです

Yahoo!のインデックが更新されました。
以下に内容を引用します。

YST update 実施しました - Yahoo! 検索スタッフブログ
Yahoo!が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」のインデックスをフルアップデートしておりますのでお知らせいたします。

YSTでは日本語処理やコンテンツ解析、その他機能の研究開発に注力していますが、その成果をインデクサに組み込み、全体を更新する作業を行いました。これにより検索結果が改善されます。
これらYSTの機能はグローバル(世界共通)プラットフォームを活用しながら日本独自の開発を行っています。
ですので、米国Yahoo!のYahoo! Search Blogで紹介されている新クローラーの導入は、日本向けの検索結果にも反映されます。
一方、近日中に検索アルゴリズムの刷新も実施する予定ですが、これは日本独自のスケジュールとなります。
また、ブログでのお知らせと実際のインデックス更新の間にはタイムラグがあります。
---ここまで---------------------


現在のところ、わたしのホームページでは

大きな変化はございませんが

気になるのはこの文です

「近日中に検索アルゴリズムの刷新も実施する予定です」

ということは、近いうちにアルゴリズムが大幅に

変更になる可能性があります。

SEO対策の諸先生方も忙しくなってきそうですし

商材を扱っている人も頭が痛いところでしょうが、

わたしは先生と呼ばれる立場ではないので

気楽ですが、

前回の記事をもう一度おさらいしますと

SEO対策として現在有効なのは

【1】上位表示を狙っているキーワードをタイトルに入れる

しかし、多くのキーワードをタイトルに入れて長い長い
タイトルをつけていると逆効果となりますのでタイトルは
短めに

【2】メタタグの挿入

メタタグは、できるだけ絞ってタイトルにあわせるのが効果的です。

どうしても、複数のキーワードで上位表示を狙いたい場合は

サブページを利用して、メタタグを挿入することが効果的です。

【3】バックリンク(サブページでの外部リンク)

狙っているキーワードを有しているサイトさんと仲良くなって

リンクしてもらう事






★只今、実践中商材★





最後にこちらでもっと役立つ情報をどうぞ↓
人気blogランキングへ

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



