情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


SEO革命と【かぶにぃ】のメルマガは 

 お世話になっています、【かぶにぃ】です

今日も、メルマガを開封して下さってありがとうござます。


SEO革命を既に購入して視聴された方は

お気付きになっていると思いますが、


無料ブログが検索エンジンに不安定な理由について

アフィリエイト革命で横山さんはHTML形式だと

安定しますが無料ブログは不安定です。


と述べれていますがその理由については述べられていません。


このメルマガでは、無料ブログの弱点として

今年の7月にこちらに掲載しています。

>>メルマガ過去記事

鈴木さんもまったく同じ指摘をされています。



そして、メルマガで何度もお伝えしたこちらの図です。


     メインサイト
      ↑  ↑
      ↑  ↑
直接バックリンク ↑
      ↑  ↑
      ↑  ↑
     間接バックリンク



セミナー動画の中で鈴木さんは何と述べられていましたか?

1軍、2軍、3軍でしたね。



リンクについても述べらていますね。


最も効果的なリンク構造とは?


このメルマガでもお伝えしました。

ディープリンク!


ディープリンクとはどのうようなリンク構造を

表しているのでしょうか?



このメルマガで伝えている内容はかなりレベルの高い

ものであると再認識しています。



ただ単にマニュアルで書かれている根拠のないことを

右から左に伝えているだけではないことが解って

いただけたのではないでしょうか。



私のSEO対策の知識もハイレベルであるように

感じています。


ハイレベルな知識を得ている私でも

このセミナー動画は欲しいと思いましたし

手にして良かったと感じような内容です。


>>SEO革命の特典付きページ

特典を3つお付けしています。

最新リスト1000件と

この特典があればこれから先、検索エンジンの登録代行サービス

や最新リストを購入する必要がありません。


>>SEO革命の特典付きページ

>>SEO革命レビューと特典案内


■__成約率を高めるライティング技術


ライティングはアフィリエイターには切っても

切れないノウハウです。

こちらも本日、値上げとなっています。

>>一筆両断特典付き販売ページ



■__T-1サイトアフィリエイト


こちらは値上げにはなりませんが特典が消滅します。

月7ケタ稼ぐKnさんと宮武さんとの音声対談です。


マインド的な話が中心ですが、初心者から10万円

以上稼いでいる中級者がさらに上を目指す方までを

対象に語られています。


>>T-1の音声対談特典が本日、消滅します

>>T-1サイトアフィリエイトパッケージレビューと特典案内

最後までお付き合いありがとうございました。

かぶにぃより



秘密の戦略をメールで受け取りたい方はこちらへ

>>人生逆転の知恵袋

■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧

■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー

お役に立てましたらこちらをポチっと
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング

参考記事一覧
SEO革命先行販売
T-1テンプレートについて
T-1の目利きについて

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



