情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


劇動2と完全放置型アフィリエイトシステムの実績 

こんにちは、かぶにぃです。

ご訪問ありがとうございます。

恋愛下ネタ系は、稼ぎやすいジャンルですってことで

昨年の9月3日にメルマガでこんな記事を書きました。♪

さあ、今からモテに行くぞ!

さあ、今から稼ぎに行くぞ!爆)


>>メルマガにて公開中


この記事から5ヶ月が過ぎました。

奪取SEO3のテンプレートを使って

サイトを立ち上げて


初期SEOを施し、継続SEOで

地道に取り組んで来ました。




そして

飛び道具をセットするために

ステップメールNEOと契約


ここで

サーバーにセットする時に事件が発生!!


誤ってデータベースを書き換えてしまったのです。




サーバーにセットしていたWP、MTのデータが

すべて飛んでしまいました。


すべて消えてしまったのです・・・orz



ショックのあまり、

3日間寝込んでしまいました。



もう嫌だ、もう辞めよう。



と何度も思いました。



でもその思いを必死で押さえながら

再び立ち上げて続けたのです。



数々の試練を乗り越えて

いまでは完全放置型のアフィリエイトが

確実に一歩一歩、足元を確かめるかのように

形成されています。



そして、遂にそのシステムが

結果となって表れる時が来ました。


西暦2011年2月5日


恋愛下ネタ商材が2本売れたのです。


>>メルマガにて公開中


1日で2本売れたのは初めてです。

もう後ろには振り向きません。

さらに勢力を広げながら完全放置型の

アフィリエイトシステムを形成するするまで

前進するのみです。



さあ、あなたも今だけ少しだけ頑張って

初報酬の喜びを味わって下さい。



■__完全放置型アフィリエイトシステム


特典1

『後藤孝規のWoman master Project』から

ステップメールシナリオ9通分
購入者限定特典PDF2冊


特典2

『■美女洗脳■たった2時間で最高レベルの美女から

セックスに誘われる洗脳術』

ステップメールシナリオ7通分


特典3

城咲仁「モテる男養成講座」より

ステップメールシナリオ15通分



完全放置型アフィリエイトシステム

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=42559&iid=40645&pfg=1


最後までお付き合いありがとうございました。


ステップメールのことならこちらも注目です♪

>>>劇動Ⅱ『驚速!ステップメール編集術』レビューと実績


秘密の戦略をメールで受け取りたい方はこちらへ

>>人生逆転の知恵袋

■ 【かぶにぃ】はここからノウハウを学んでいます。

情報商材評価レビュー一覧

■【かぶにぃ】のレア特典プレゼント詳細はこちら

有料でしか手に入らないレア特典レビュー

お役に立てましたらこちらをポチっと
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング


関連記事
インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」【かぶにぃ】特典付きレビュー
苦手な記事作成を克服する方法
インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」始動!

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



