情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


名前の由来について 



本名を名乗っておられる方や

わたしのようにニックネームを

名乗っておられる方など様々ですが

興味のある方は続きをどうぞ!


どうも!

いよいよ、プロフィールに書いていることが
現実に近づいてきました。

準備は出来ているのですが、
それがだんだんと近づいてくると

精神的に不安定になってしまいます。
わたしの場合、なぜか
精神的に追い込まれると
逃げてしまいます。

「おっさんのケツ」を押さないでくださいと
言っても、1番多く押しているのはわたしです。

そんなアフィリエイターかぶにぃです


シンキ臭い話は置いといて、
名前の由来ですが、

わたしは、兄が1人いて、次男で育った事もあって

にいさんと呼ばれる事はほとんどありません。

しいて、いわれるとすれば

繁華街を歩いている時に

「ちょっと、ちょっと、おにいさん …どうですか?」

な~~どと呼び止められて言われるぐらいで
その他はほとんどありません

そんなことから、
にいさんと呼ばれるとても気持が良いです。

もし、苗字を呼ばれた場合はどうでしょうか

なんとなく親近感が沸きませんし、

下の名前を呼ばれると
親近感がありますがちょっと気恥ずかしくて
寒気がします

そんなことから「にいさん」と付けたのですが
コメントなどで言われると、

「これは、これは、よく来てくださいました。兄弟!!

まあまあ、どうぞ、どうぞ、ごゆっくり」

てな感じで親近感もあり
とても気持が良くて、わたしのモチベーションを
保つのに、役立っております。

そんな意味で、ニックネームを考えるときでも
自分が呼ばれると嬉しい名前をつけると
モチベーションも下がらずに保つ事が出来ます。



★-----------------------

業務連絡です

岡田塾に入塾してから訳もわからず孤立無縁で
右往左往していたところへ、声を掛けた戴いた
方がおられます。とても嬉しかったです。
その人は
情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法
でお馴染みの杏奈さんです


杏奈さんの新作レポート

『◆杏奈◆「日給8万円」を実践~初報酬までの道のり~』


です。

サクッと読んでくださいとの事でしたので、
サクッと読んでいたところ止まりました。

もう一度読み直して今度は、メモを取りながら
サクッとは読めず少し時間がかかりました。

初心者の方対象に経験談を書かれていて参考になります。

わたしの感想は
「サクッと始めて、サクッと初報酬、日給8万円実践マニュアル」
です。


情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



