情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


FC2ブログ!カスタマイズ大作戦 



昨日はテンプレートを少し
カスタマイズさせていただきました。

タイトルは大袈裟です。
簡単なカスタマイズです


興味のある方は続きをどうぞ


今日は仕事で出かけていたので
嫁は1人で○○に行ったそうな

もう少しで夫婦ケンカになるところだった
続きは【編集後記】で


アフィリエイターかぶにぃです

どこをどうカスタマイズしたかと言いますと

一つ目は、

サイトの幅を少し広げさせて戴きました。
スタイルシートで下記の部分を


.base_table {
/* ----------------------------------------------------- */
width: 54em;⇒55 /* サイトの幅 */
/* ----------------------------------------------------- */
background-color: #cccccc; /* 外枠の色 */
/* ----------------------------------------------------- */


今までの幅に慣れているので
極端に替えると違和感があったため
今回は1ポイントのみ

これなら画像も張りやすくなりそうです

もう1つは

記事タイトルの大きさと本文の文字の大きさ
こちらもスタイルシートで

/* ----------------------------------------------------- */
font-size: 0.8em⇒0.9 /* 記事タイトル文字の大きさ */
/* ----------------------------------------------------- */

/* ----------------------------------------------------- */
font-size: 80%⇒90% /* エントリー(記事)の文字の大きさ */
/* ----------------------------------------------------- */


赤色の部分を少し替えて
全体に文字を大きくしました。
理由は健康のため

字が小さいとどうしてもパソコンに近づくので
目が悪くなります。

わたしは極端な近視のため、
よく使うドーナツの切り口の方向を指差す
視力検査では、

指定の位置からでは
1番大きなドーナツの切り口がぼやけてよく見えない

そう言う場合は、一歩づつ近づいて見えるところまで
行かなければならず。チョッと恥ずかしい

普段はめがねをかけてますので生活には
支障ありません。

コンタクトレンズを使ったこともありますが
目が痛くて充血したのですぐやめた。

パソコンに向かう時には、あまりこんつめると
視力の低下になります。

適度に休憩を取りましょう。



【編集後記】

嫁は、1人で映画を見に行ったらしい

わたしは、このブログでも「釣りバカ日誌」
を勧めていた。当然、嫁にも

ところが嫁は、「HERO」を見てきたらしい

「人が多くて、前の方の席だった」

当たり前だ、だからゆったり座れる
「釣りバカ日誌」を勧めていたのに… …

そうなると
いっしょに映画を見に行こうとすると

「HERO」ではなく「釣りバカ日誌」を
見ることになる… … …

あれ!

なんかおかしくなってきたぞ………


おわり


★-----------------------
情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法

でお馴染みの杏奈さんの新作レポート

『◆杏奈◆「日給8万円」を実践~初報酬までの道のり~』

です。

初心者の方対象に経験談を書かれていて参考になります。

わたしの感想は
「サクッと始めて、サクッと初報酬、日給8万円実践マニュアル」
です。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



