情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


続けて貰いますアフィリエイト【3】 

前回は作業時間を増やしているだけでは

続かないととお話しました。

どうも!
アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ
記事内容が飛び飛びになってしまいましたが
前回の記事この部分の続きです


>毎日毎日、アクセスアップに
>力を注ぎ、頑張って1000アクセスになった。
>1万円の収入があった。


>今度また頑張って、2000アクセスになった。
>2万円の収入があった。


わたしは、技術者の出身ですから

作業を増やしても技術は何一つ
身につかないのです。


作業で収入を得たいのならば


アルバイトやパートで時間給で収入を
得た方が効率的です。


しかし、アフィリエイトをするのならば
アルバイトやパートとは違って、


1時間がんばったからと言って
収入を得られるものではないのです



1時間がんばったら収入を得られるような
技術を身に付ける必要があるのです。


作業と言うは、頭を使うことが少ないので
楽なんです。


楽だからこそ、作業時間を増やして稼ごうと
するのです。


ブログ、メルマガでもこのような
作業をしている人が沢山います。


もちろん
ミクシィの中ですらこのような作業を
している人が沢山います。


いくらそれで収入を得たとしても長く続かないのです

続けて稼ぐようになるためには


・なにをするべきか?

・ないを続けるべきか?

・どうのように続けるべきか?


を考えて行動しなければ、いつまだたっても

稼げない、収入が増えない

と悩まなければならないのです。
そして、挫折へと追い込まれていきます。


続けるためには、技術を身に付けるような
作業を選ばなければならないのです。


わたしが何度か挫折したからこそ
こうして強気に発言させていだだきました。


そして
無駄の作業を排除して、効率的に
稼ぐノウノウがここに記されています。

小雪の一通入魂アフィリエイト

多くの悩みが解消されます


--------------------

相互リンクさせていただきました。
こちらのブログもよろしくを願いします

アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業

ゆきもんさんのブログです

在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代

れいな♪さんのブログです

ネットビジネスブログ 
【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】


mayuさんのブログです

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



