情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


「人のこころがまるごとわかる本」レビュー 






 著者: 鈴木丈織
 出版社: 中経出版
 サイズ: 文庫
 ページ数: 252p
 発行年月: 2006年12月

『好かれていると思っている男 嫌われていると思っている女』新編集・改題書

どうも!
ヘキサゴンを見ていて
更新が遅れてしまいました

アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ



ひとの心とは、厄介なものです

喜怒哀楽があり、昨日の友が
突然、今日の敵に変わる事も

少なくありません。

あなたが考えている相手は?
相手が考えているあなたは?


イメージの違いから生まれる

「錯覚と誤解」を解き明かし

人間的成長とより豊かな人間関係を

築き上げるための書かれた本です

インターネットでは、ほとんどが
文章から相手をイメージしなければ
なりません。

文章を書く側は、自分をイメージしてもら
うように書かなければなりません。


人が、買い物をするのは理論ではなく

感情で決断して買う

のですから、より良い人間関係を

築く事が大切なのではないでしょうか?

この本はインターネットではなく

リアルでの人間関係について書かれています
が、

より良い人間関係を作る事が成功へと
導いてくれます。

巻末に、相手から見た自分のイメージを
知るためのチェックリストがあったので
確認してみました。

判定は、全部で9種類「鈍牛、大胆、おおらか
強行、奔放、英知、神経質、繊密、繊細」
で、
わたしは、「繊細タイプ」
責任感は強いがユーモアの乏しい
でした。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



