情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意地悪なアフィリエイターになろう! 

なぜ、わたしは「ナタデココ」
でなく「あんみつ」を

買ったのでしょうか?


どうも!

アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!



昨日の【編集後記】
「あんみつ」と「ナタデココ」
の違いを解説します

この本の最初の走りが
「あんみつ」からはじめまり


終りの数行に「ナタデココ」が
出てくるのです。


そして、募金箱もこの本に
中に書かれています。


つまり、最初から最後まで読まないと
「あんみつ」と「ナタデココ」
の意味が解らないのです。


これを情報商材に当てはめて見ますと


情報商材は購入してみなければ
中身を知ることは出来ません。


そして、商材を扱うアフィリエイター
は、最初の触りの部分を説明して


最後に結果だけを記述して読者の
感心を誘います。


何が書かれているのだろうか?
どうしてこうなるのだろうか?


と疑問を持たせ「イライラさせる」
読者をイライラさせればさせるほど


商材が売れやすくなると思います。


つまり、アフィリエイターは
意地悪なんです。


意地悪であればあるほど商材を
売ることが出来ます。


情報商材アフィリエイトで本当に
「やるべき事」は限られています。


マルチWINアフィリエイト」でも1600ページ以上
ありますが「やるべき事」については


ブログやメルマガで普通に紹介
されている事を書かれているだけです。


でも、なぜそれが1600ページ以上の
ボリュームになってしまったのでしょうか?


その答えは
セールスページに書かれています。


是非、1度セールスページに足を
運んでみてください。


答えが見つかります。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。