情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


こいつだけはイライラさせられる 

ああ!!
イライラする

今日はストレスで爆発しそうです


どうも!
アフィリエイターかぶにぃです

続きは読まないように!!


今日のイライラの原因は

こいつだ!!

イライラして、何も手につかない

と言いながらブログ書いている

俺も変だが、こいつはもっと変だ!

昨日記事では「意地悪な」と書いたが
こいつは、それを通り越して

「極悪非道」なヤツだ!

凶暴マーケティングノウハウ?

なんだそりゃ?

こいつの手紙を読んでいると時間が経つ
の忘れるぐらいイライラする。

あなたの頭の思考回路はどうなってるんだ?


永山崇さん!!

今回の商材は「アレキサンドリア

あんたの言うとおりに紙切れとペンがあれば
億万長者になれると言うから

紙切れとペン持って手紙を読みましたよ。

でも、答えがどこにも無い!!

どこからお金を出してくれると言うのか?

あなたの言っている

「ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)と言う手法」

とは、どう言う風に応用するんですか?

開封率90%のメールマーケティングとは?

ブログ、SNS、メールマガジン、その他諸々のありとあらゆる媒体を用いて有効活用
できるとてつもなく存在が大きい無くてはならないビジネス戦略とは?


あなたが3年前に偶然、出会った今後も一生涯通用するマーケティングとは?


こんなにイライラするセールスページを読むのは3ヶ月ぶりだ

プロファイリングに出会って以来だよ

わたしも情報商材を手がけて間も無かったのと
永山崇、自体を知らなかった事もあって、

その場な何とかしのげたけど


今度の商材は、それよりもさらにパワーアップしやがって!


わたしはこのセールページはもう読まないよ
イライラして、ストレスが貯まるだけだから


今度立ち寄るときは、読まずに即購入するだろう

間違いなく優良商材として取り上げられる!

買いたくてイライラしてくる!


わたしにも目標設定があるからね
急には、変更できないから、今は買わないよ

あなたの商材は

メールセミナーやブログを書く時に非常に大事な心がけている事とは?


危険感あふれる手法?
日本人のほとんどが誤解して認知してしまっているある調整の仕方?


ああ!!、ホントにイライラする。

気が狂いそう!!


何度も言いますが

このセールスページは読まない方がいい

イライラして、ストレスが貯まるだけだ!

【編集後記】

解りづらい記事のようですので付け足します
永山崇さんは、和佐さんと木坂さんに匹敵する
インフォプレナーです

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



