情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


マルチWINで浦島太郎アフィリエイト 

浦島太郎君は

なぜ、玉手箱を開けて

しまったのだろうか?

どうも!

アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ


おとぎ話「浦島太郎」
のお話です


乙姫さまから貰った玉手箱
「決して開けないで下さい」と言われたにも
関わらず開けてしまった「浦島太郎君」


逆らって玉手箱を開けてしまった
「浦島太郎君」は最後どうなったでしょうか?


昨日の記事
わたしは、買いませんからセールスページは
見ないで下さい


と言ったにも関わらず、見てしまった。
しかも、購入者まで出没  ⇒  証拠画像


決して喜ぶべき事でありません。


わたしは、永山崇さんのメルマガを読んでます
し、「プロファイリング」で掲載されている
バックナンバーも全て読んでます。


そして、
彼のメール戦略には一目置いています。
アレキサンドリア」の商材内容は、
中身を見なくても優良であるだろう
という判断から


人間の心理の逆を付いて
セールページに誘導しました。


人間の心理の逆を突いた今回の手法は、
禁断のアフィリエイトです


最終手段を用いての販売手法です。


一個人を避難した言葉で読者の気を誘い
販売ページに誘導したのですから


決して、悪用しないで下さい
あなたが嫌われるだけです。


わたしが行った行動は、
マルチWINアフィリエイト
のビジョンである感謝されながら稼ぐ
とは180度違う事をしたのです。


わたしは、避難されるでしょうし
信用回復にさらなる努力が必要になります。


逆らって行動しても苦しいだけです。


書かれた事を素直に実行する方が
楽です。楽しいです。


軸にそってまっすぐ歩いた方が楽です。
そして楽しいです。


逆らって開けてしまった
「浦島太郎君」最後は幸せだったでしょうか?


「決して見ないでください」と言われながら
見てしまった。「つるの恩返し」


最後は幸せで終わったでしょうか?


マルチWINアフィリエイト」に書かれている
事を実行するだけで楽しくアフィリエイトが
出来ます。


【編集後記】

玉手箱を開けてしまった「浦島太郎君」は
七百年の年を取ってしまいましたが、

このおとぎ話はここで終りではありません。

まだ続きがあります。

それは明日の記事で

相互リンク募集中です

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



