情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


マルチWINで桃太郎アフィリエイト 

桃太郎さん、お腰につけた

きび団子、わたしに1つ下さいな。


どうも!

アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!!

今日もおとぎ話から
「桃太郎」の話


桃太郎君のお腰につけたきび団子
に目を付けた「さる」「犬」「キジ」が
きび団子を貰っていっしょに鬼退治に行く。


これをアフィリエイトに置き換えますと
桃太郎君がお腰につけたきび団子は


商材購入の特典と置き換えられます。


そして鬼退治は、なんになるのでしょうか?


え~と、そうですね。
こんなのはどうでしょうか


鬼のように稼いでるアフィリエイター


ここでは、退治ではなくて

鬼のように稼いでいるアフィリエイター
に、きび団子と言う特典を貰って
追いつけ追い越せ!


と考えてください。


商材を販売するのに50大特典と言った
沢山の特典を付けておられる
方も見られますが


あまり多すぎても返って邪魔になる事も
ありますので、商材に付ける特典は


購入者が興味のありそうな内容のもの
商材の補足が出来そうなものを
選ぶことの方が大切です。


わたしの推薦商材にも雀の涙(作成者の方ごめんなさい)
ような特典を付けさせて戴いております。


そしてもし、あなたがインターネットの初心者で
ネットビジネス系の情報商材の購入を
考えられているのでしたら


必要な特典は、


・メールでのサポートが受けられる
・フォーラムと言ったコミュニティが充実している
・交流会・セミナーと言ったリアルでの勉強会がある


などが良いでしょう。


上記の内容を全て満たしてくれるのが


一瀬桃太郎君の「マルチWINアフィリエイトマスタープラン
なのです。


そして、きび団子の特典は全部で9個付いてます。


わたしも既にお供させて戴いています。
わたしの立場は現在のところ「雀」ぐらいです。


そして、わたしも全力で「雀の涙」程度の
サポートさせて戴きます。

【編集後記】

昨日の編集後記の続きですが、
浦島太郎君の最後は、鶴となって大空へ
舞い上がったそうです。

きび団子といえば、わたしの地元
岡山の銘菓子です。

そして、現在はマスカット

の収穫時期であり
最もおいしいシーズンとなっております。

予約受付は10/20までです






マスカットは進化しています。

続きは明日の記事です。

相互リンク募集中です

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



