情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


日本最大のSNSミクシィに挑戦! 

日本最大のSNS
ミクシィは

どんな状況でしょうか?

どうも!

アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!



今日は、久しぶりにミクシィで
書き込みに行きました。


ミクシィに登録したのが7月の
末でしたから、約2ヶ月半が
経過しました。


マイミクさんも増えて現在のところ
280名ほどになっています。


そして、わたしのプロフィールを
閲覧された方、ミクシィでは足あと
と呼ばれていますが、
7500名の足あとを残されています。


わたしは、現在のところ
外部ブログを使っているのですが


外部ブログへの誘導が1ヶ月で僅かに
27アクセス、1日1アクセス弱と


寂しい結果になっています。


今までの検証したのは、

外部ブログを外して、簡単な日記と
日記内にブログリンクを貼って


誘導してみたり、日記に対して
コメントを残したりとやってみましたが


上手く誘導出来なかったのが現実です。


ただし、そんな中で上手く誘導されている方を
見つけました。


どんな方法を利用しているかと言いますと


プロフィールの中に、今日の占い
を取り入れて、ステップメールで返信して、


自分のメルマガの読者を獲得すると
言う方法です。


よく考えていますね。


それと
先日、「夢をかねえるゾウ」のレビューを
書いたのでそれを投稿したところ


投稿時には、180名のレビューがあり
現在は、200名以上の方がレビューを

書かれていました。

SNSについては、最近の傾向で
訪問者数が伸び悩んでるようですが

このレビューを考えるとまだまだ

落ち込むような状況では
無いようです。


ミクシィへの登録をご希望の方は

わたしにメールをいただければ

紹介状を返信させていただきます。


【追記】
ミクシィの中間期決算で売上高予想を41億から
46億に上方修正されています。

本家が順調に業績を伸ばしていると
さらにID管理が厳しくなると予想されます。

ミクシィを収入の核にするのは危険です。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



