情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


行動ターゲッティング広告とは【2】 

昨日は一般に知られている
広告を簡単に説明しました。

今日は、本題に入ります


どうも!
アフィリエイターかぶにぃです。

アドセンス関係に興味のある方必見です

続きをどうぞ


行動ターゲッティング広告とは

既に、ヤフーではこの行動ターゲッティング広告
を4月から配信してるらしいがどこに
あるのか見つかりませんでした。


行動ターゲッティング広告

従来の広告は、コンテンツの内容を解析して
コンテンツに合わせて配信される広告でしたが、

この広告は、ユーザーの興味に合わせて
配信される。ユーザーの興味をどこで
判断するか?

それが、ブラウザに残る「履歴」から
ブラウザには「お気に入り」「履歴」が
あると思いますが、その「履歴」を解析して
広告を配信する技術です。


もっと簡単に説明しますと

アダルトサイトばかりを見ている人が
経済のニュースやブログを見に行っても
そこで表示させる広告は、アダルトサイト
となるのです。

そのサイトのコンテンツに関係なく
ユーザーのニーズに合わせて広告が
配信されるのですから、クリック率は
高いに決まってます。

アダルトサイトばかり見ている人は
アダルトの広告ばかりが出てきますから

職場や嫁、彼女の前では、
恥ずかしくてパソコンが開けないって事です。


恐ろしいですね


脱線しそうなので
もう一度説明しますと

自動車の広告をよく見ている人が
わたしのブログのように情報商材を
扱ったブログを訪問しても

配信される広告は、自動車広告
と言うのが「行動ターゲッティング広告」です。

ブラウザの「履歴」を解析できると言う事は
ブラウザに残る「ID」「パスワード」も
簡単に読み取れると言うことです。


恐ろしいですね


この「行動ターゲッティング広告」を調べていると

さらにワンランク上の広告が見つかりました。

それついては、明日の記事に書きます。



【編集後記】

なんかどうでもいいやって感じになってきました。

これを調べるのにかなりの時間かけてます。

それでもせっかく調べたから

明日もう一日お付き合いください。

相互リンク募集中です

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



