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行動ターゲッティング広告とは【最終回】 

いつも中途半端で

記事ネタが終わってしまいます。


どうも!
アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!


今回シリーズで書いた
行動ターゲッティング広告
リターゲッティング広告
などのクリック報酬型のついて

わたしなりの見解を書かせて戴きます。


読者増サービス「スゴワザ」の
検索キーワードの1位が「アドセンス」
になっています。


アドセンスに興味を持たれている方が
多いのでちょっと気になってます。


稼ぎ方、広告の出し方とか何を知りたくて
レポートを探しているのかがわかりませんが


アドセンスなどのクリック報酬型と言うのは

ワンクリック当たりの高額キーワードの
場合は、それだけ人気があり競り合いも
多く検索エンジン上位表示は難しいでしょう。


ニッチなキーワードを狙っても今度はアクセス
が少なくなります。


テクニックにしても、ページに一体化させて
クリックされやすい場所に配置する以外に
は思いつきません。


それと安定した収益を得るためには最低でも
5000PVから1万PV以上はないと
難しいと思います。


それぐらいのサイト構築が必要になってきます。
個人レベルでは非常に厳しいのが現実でしょう。


参考にわたしのWebページを例に取りますと
1日平均で4000PVで2クリックです。


PVの稼ぎどころはトラフィックエクスチェンジ
ですから、報酬は本当に僅かです。


わたしがトラフィックを回してる訳ではなく
ダウンさんが回してくださってますので
それこそほったらかしです。


最後に、マイクロアドの審査には合格
致しました。


それとショックだったのが、
ライブドアブログにはグーグルアドセンスと
マイクロアドの広告のどちらかを選べる設定
になっているようです……orz

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