情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


行動ターゲッティング広告とは【最終回】 

いつも中途半端で

記事ネタが終わってしまいます。


どうも!
アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!


今回シリーズで書いた
行動ターゲッティング広告
リターゲッティング広告
などのクリック報酬型のついて

わたしなりの見解を書かせて戴きます。


読者増サービス「スゴワザ」の
検索キーワードの1位が「アドセンス」
になっています。


アドセンスに興味を持たれている方が
多いのでちょっと気になってます。


稼ぎ方、広告の出し方とか何を知りたくて
レポートを探しているのかがわかりませんが


アドセンスなどのクリック報酬型と言うのは

ワンクリック当たりの高額キーワードの
場合は、それだけ人気があり競り合いも
多く検索エンジン上位表示は難しいでしょう。


ニッチなキーワードを狙っても今度はアクセス
が少なくなります。


テクニックにしても、ページに一体化させて
クリックされやすい場所に配置する以外に
は思いつきません。


それと安定した収益を得るためには最低でも
5000PVから1万PV以上はないと
難しいと思います。


それぐらいのサイト構築が必要になってきます。
個人レベルでは非常に厳しいのが現実でしょう。


参考にわたしのWebページを例に取りますと
1日平均で4000PVで2クリックです。


PVの稼ぎどころはトラフィックエクスチェンジ
ですから、報酬は本当に僅かです。


わたしがトラフィックを回してる訳ではなく
ダウンさんが回してくださってますので
それこそほったらかしです。


最後に、マイクロアドの審査には合格
致しました。


それとショックだったのが、
ライブドアブログにはグーグルアドセンスと
マイクロアドの広告のどちらかを選べる設定
になっているようです……orz

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



