情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


自分の存在と明確なビジョン 

ブリの稚魚(ワラサ)が

昨年の1割安だって(島根)

買いだな … …


どうも!
アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!



脂の乗った寒ブリは、12月前後
だからもう少し待てば、


養殖物ではなくて天然ものだから
味は抜群で文句なし!


新聞に書いてあったから1割安は嘘では
ありません。


今日は、脱線から入って見ました。


出世魚といえば、ブリ
関東:ワカシ → イナダ → ワラサ → ブリ
関西:ツバス → ハマチ → メジロ → ブリ

スズキは
セイゴ → フッコ → スズキ → オオタロウ

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


と成長しながら名前が変化する訳でして
今日、何が言いたいかと申しますと


人それぞれによって、立つ位置が違うって
ことです。


何を持って、初心者と定義されているか
わかりませんが、


アフィリエイトをこれから行う人が
初心者なのか、


アフィリエイトで稼げていない人が
初心者のか


先発組、後発組とかも言われてますが
どこからが先発でどこからが後発なのか


わたしは良くわからないのですが、
普通に使われているので

使います。(笑)


ブログの記事やメルマガ、無料レポート
などでも同じなのですが、


自分の立場を理解して、
誰に対して配信するのか
を明確にして置かなければ


何も出来なくなってしまいます。


アフィリエイトを始めたばかりの
初心者なら、自分より初心者の
方に親切に教える。


それを、さも出世してるように
配信していると自分で自分の
首を締めるだけです。


しっかりとした目標を立てて、
決して、稼いでいる人の
真似をしないように…


初心者なら初心者
後発組なら後発組


明確なビジョン
自分の存在と進むべき方向を定めて
取り組んでください。


わたしもそろそろ目標を決めようかな
と思っています。


いまのところ目標のもの字も
書いてないですから(笑)


過去の記事を読み返しました。


まったく方向性のないブログ
にやっと気づいた。

かぶにぃ でした。


今日はご無沙汰のメルマガ
21時過ぎに配信予定です。


届くかな……?


マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
気が向いたら読んでください。

相互リンク募集中です

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

こんばんは~

ジュジュです。

どこからが先発組みでどこからが後発組か・・・
私もわかりません。
こういうことに悩むというのは、
商材を一番最初に買った人が先発組み?ってことになりますよね?
私も関係のないことだと思います。
やるかやらないかの違いじゃないかな~って思います。

応援ボチ♪

こんばんは
イージャンです

自分がどの位置に立っているかを
しっかりと把握していなくては・・ですねww

では
応援ッ

かぶにぃさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

立場ごとの戦い方がありますよね><
私も思案中w

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))みかんです。
いつもありがとうございます♪

目標、方向性・・・耳が痛いです^^;
頑張ろうっと!

応援します!ポチッ! □_ρ(-ω-。)
  • [2007/10/26 20:54]
  • URL |
  • みかん☆アフィリエイトでリッチなOL生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんわ。
よこです。

ブリ、おいしいよね♪
と思いつつ読んでいました(笑)

「後発組」って不利だと
思ってましたが
そうでもないですよね。

自分で証明してみます!

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
  • [2007/10/26 21:11]
  • URL |
  • ★★よこ★★~ミクシィでブログアフィリエイト~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスターです!
時には自分を
見つめ直すのも良いですね☆
応援♪

かぶにぃさん♪

いつもお世話になってます^^ 麻衣です。

先発組も初めは初心者、
今現在、稼いでる人たちも
明確にビジョンを持ち続けた結果なんですね^^

私も見直してみます^^

応援ポチッ!!

かぶにぃさん、こんばんは!
魚が苦手な佐々木あきほです^^;
目標立てましたよ♪
実現に向けて燃えてます。

応援☆

かぶにぃさん、こんばんは。

いつも親切なご指摘のあるコメント、
本当に、ありがとうございますm(__)

私が、考えている初心者の方は、
アフィリエイトをこれから始めようと
している人です。

それを、なるべく意識はしているのです
けれど、やはり時々脱線します(^^ゞ

私も自分の進むべき道の明確なビジョンを
この機会にもう少ししっかり考えて
みたいと思います^^

風林火山!
今日も、とても参考になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

かぶにぃさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

今回の記事、
じ~ん と来ました。

目標・方向性!
全然アヤフヤだと反省しました。

気付きを与えていただいたこと、感謝します。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ


みきです。

明確なビジョンがあれば
書くことが変わってくるでしょうね。

応援^^

こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

ほんと・・どこからが後発組?
今からやっても先発組のような
気がします。

ブログを作った時点で
もう初心者じゃないですよね(笑)

しかし、魚に詳しいですね~
そこは食いつくところじゃない?

応援ぽち!
  • [2007/10/27 00:17]
  • URL |
  • 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
コウタロウです。

そろそろぶりになりたい(笑

方向性をよく見失います(爆
しっかりしなきゃいけないです。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは。

出世魚の話なんですけど、
関東と関西では最終的にブリなんですが

途中経過が違うのはなぜ?


では応援!
  • [2007/10/27 00:50]
  • URL |
  • ブログ アフィリエイトのあゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオさん

こんばんわ~^^ななみんです

方向性
きめておけば

迷いもすくなくなりますね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
  • [2007/10/27 01:47]
  • URL |
  • ななみん@ネットで副業!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


そうですね
目標を決めてやることは
大切ですね


お金は
手段ですし


心を込めて応援Ω

こんばんは!しいタケシぃです。

自分の方向性・・・

一度しっかり自分も見つめ直す

必要がありますね(>_<)

応援です(^o^)丿
  • [2007/10/27 02:56]
  • URL |
  • アフィリ初心者のための!しいタケシぃブログですけど・・何か?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、
嬉しかったです^^

目標を決めるって
大事かもしれませんね。

「思考は現実化する」
ナポレオン・ヒルでしたっけ、
信じています(笑)

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪
応援/凸ポチッ~★
  • [2007/10/27 05:47]
  • URL |
  • ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆきもんです。

自分のポジション、ようやく見つかってきた気がします。

もうブログを作ってから3ヶ月、メルマガを発行してから2ヶ月が経ちました。

あっと言うまでした。

応援ぽち!
  • [2007/10/27 06:17]
  • URL |
  • ゆきもん@SEO賢威サポーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん。こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

自分の信念をしっかりもって、
目標に向かって、一歩一歩。

いつも自分にそう言い聞かせています。
そうじゃないと続けられませんよね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/10/27 07:23]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、おはようございます。
今週、のんびりしすぎたモモです^^

「まったく方向性のないブログ」
今、ズキッときました~(笑)
いっそ、もう少し それを楽しんでみようかしら(゚∀゚)
先発組と、後発組はよくわかりません。
どっちでもいいかな、私。

では、応援です!

おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

目標をしっかり持って
自覚して行動すれば
自然と変わってきますよね

ブリ目指してがんばります(^^♪

出世魚のように生き残って
いけるように強く生きることが
大事なんですね(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
  • [2007/10/27 09:29]
  • URL |
  • 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、おはようございます!
「なるみ」です。

とても考えさせられる記事です。
確かに対象とか属性とか方向性とか考えないと、
読み返してみるとメチャクチャ、
と言う事になってしまいますね。

今の私のメルマガやブログの記事は
読者の方を混乱させてしまっているのでしょうか・・・

基本的なスタンスは、
商材を実践して自分がやった事で、
読者のためになることを伝えているつもりです。
つもりです。。。

応援ポチ!
  • [2007/10/27 09:59]
  • URL |
  • なるみ@ブログでアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、お世話になります!
こうめいです。

偶然ですね!

僕も同じこと考えてました!

また大きく動きます。

応援。
  • [2007/10/27 12:16]
  • URL |
  • ネットビジネスコンサルタント◆こうめい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、コメントありがとうございます。

方向性・・考えていませんでした。反省。

まずは目標設定して、そこへ向かっていく道のりを
考える必要があるわけですね。

では応援ぽち

かぶにぃさん

こんにちは、@金太郎です。

方向性が定まるには
アフィリを始めて
それなりに実践を
つんでいくとおのずと
定まってきますね。

@金太郎も過去の記事を
読むと、恥ずかしくなるような
内容沢山あります(^^;

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

逆ブランディングには気をつけないとですよね。
僕もまじで気をつけています。。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
  • [2007/10/27 17:31]
  • URL |
  • カズヤマ@大学生アフィリエイタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは。

ブリの話から、そう来ましたか^^
確かに自分の立ち位置以上のことは
望めませんからね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
  • [2007/10/27 17:55]
  • URL |
  • ジュン@ネットカフェから情報起業
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。

こえづかです。

ご無沙汰です。

目標を決めて進むことは
基本中の基本です。

でもできていない人も多い
ようです。

応援、ポチ。

かぶにぃさんおはようございます。さくやです。

ビジョン...

この言葉を聞くだけで、
わたしはぶるぶる身体中が振るえ、
血液が全身を駆け巡ります。


ビジョンとは追いかけるものではない。

未来のビジョンが、
現在の自分をつかまえにくる。

未来のビジョンが
現在の自分を引っ張りあげる。

これがビジョンの力だと
わたしは確信しています。



感謝と感動のクリック♪
  • [2007/10/28 08:08]
  • URL |
  • さくや@スピアフィ黄金法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



