情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


インターネットに初めて挑戦! 

PCすら持っていなかった

かぶにぃが初めて、インターネットに

接続したのは、実に11年前ぐらい?だったかな…


どうも!
アフィリエターかぶにぃです。

続きをどうぞ


初めてPCを買ったのは、当時人気だった
NECのノートパソコンPC9821シリーズでした。


ペンティアム○○○Hzとか言われていた時代ですから
随分、古い話です。


その当時は、インターネットでお金を稼ぐなんて
夢にも思っていない時代でしたし、それよりも


インターネットとはどう言うモノなのかをを知りたくて
会社の電話回線を引っ張って来て遊んでました。


会社の電話回線を利用していたんで、会社の上司に


「電話代が高い!直に止めろ!」と叱られた。


当時、楽しんでいたのはチャットでした。
現在でも使われているアバダーを移動させて


チャットルームに入り会話を楽しんでいました。
タイピングもままならい状態でしかも電話回線


すぐにフリーズしてしまい、何度も回線を
接続し直したのを今でもよく覚えています。


会社の上司に怒られてからは自粛して
インターネットとは、その後5年ぐらいは
まったく手付かずでした。


わたしは、建設会社に勤めていました。
中堅のゼネコン会社です。


上司は先輩からは、

「お金は現場で拾って来い!」

と、よく言われていました。


建設会社の仕事を知らないと思いますので
簡単に説明しますと、


トンネルの1m当たりの建設工事額は
現在なら約120万~150万ぐらいでしょう。


それを、工事変更と言う形で経費を上乗せして
1m当たりの工事額200万~300万程度まで
引き上げることが可能でありそれが利益となります。


建設工事の儲けのカラクリの一部ですが
これ以上詳細を説明しても意味がないので


ようするに
「お金は工事現場で拾うものであり、パソコンは
その資料作成に使うだけの補助」と言う
イメージでしたから


それが、パソコンとインターネットで
「お金が拾える」など考えもつきませんでした。


アフィリエイトを知ったときには、
カルチャーショックを受けました。


この後につきましては「プロフィール
に書いてある通りです。


このカルチャーショックは未だに尾を
引いているようで


稼ぐ事に対して貪欲になれない感じがします。



今日は私の過去を振り返って見ました。


マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
覚悟を決めてから読んでください。


相互リンク募集中です

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんばんわ。

稼ぐことに貪欲になれないのなら
マルチWIN、マインドがいいかも。

色々側面があるので、
難しいですね。

応援【・∀・】っ

かぶにぃさん、こんばんわ。
よこです。

昔はよくフリーズしましたよね。
私もプロバイダ代と
通信代で月10万いったときも
ありました(笑)

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
  • [2007/10/28 19:38]
  • URL |
  • ★★よこ★★~ミクシィでブログアフィリエイト~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスターです!
私もネットデビューしたのは
かなり昔の話です☆
応援♪

かぶにぃさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私もPCは書類作ったり
図面書いたり、、、
そんな感じでしか
使っていなかったんで
アフィリエイトを知ったときは
衝撃でした(^^)

PCでこんなことが出来るんだって
知ってからは
アフィリエイトにはまりました。

最初に考えた人は
ホントすごいなって思いますよね

これで結果が出せるようになったら
もっと面白いんでしょうけどね(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
  • [2007/10/28 20:00]
  • URL |
  • 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


みきです。

ネットは無料で稼げる
市場ですから活用しないとですね。

応援^^工事はそうなってんですか~
    知らなかった。

こんばんは。

いつも訪問ありがとうございます。
毎度、あゃです。

メルマガのフォームが増えてますね。

新しいことをするのは気分的にもいいので

どんどんやってみましょうね。




ではポチ!
  • [2007/10/28 23:43]
  • URL |
  • ブログ アフィリエイトのあゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん

こんばんわ~^^ななみんです

わたしもインターネット暦
長いかも^^;

ダイアルアップだったし^^;
日中はメールのみでつかってましたね

11時からのテレ放題を利用して
やっと、インターネットにつなぐ・・・
みたいに利用してましたね^^;

今は、時間帯気にせずつかえるようになって
よかったです^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
  • [2007/10/28 23:45]
  • URL |
  • ななみん@ネットで副業!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは
コウタロウです。

ネットデビューは遅いです。
今が21才なので…2.3年かな(笑


キャリア不足です(´・ω・`)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

かぶにぃさん、こんばんは。
感想コメントありがとうございました^^
モモです。

私もパソコンでお金稼げるって知ったとき
カルチャーショックでした(笑)
知らないほうが幸せだったか…なんてね♪

では、応援していきます。
また伺います。

かぶにぃさん、こんばんわ。
ショウです。

いつもありがとうございます。

昔は今と比べて
ほんと遅かったですね。
電話回線でしたからね。
ダイヤルアップ!
なつかしい

また遊びにきます!
応援ぽち
  • [2007/10/29 01:35]
  • URL |
  • ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。
智佳です。

私も、インターネットで稼げると知ったときは
驚きました。
ネットショップなら分かるけど、
アフィリエイトって知りませんでしたから。

心を込めて、応援ポチ♪

かぶにぃさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

わたしは中学の授業で習ったのがはじめかな…?
今では小学生でも普通にネットを使いこなせますよね。
便利な世の中になりました。
これからさらにどう発展していくのか…
興味深々です!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/10/29 07:35]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


僕もインターネットにはまった原因はチャットでした。
かれこれ6年前ですね(^_^;)


かぶにぃさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

  • [2007/10/29 10:30]
  • URL |
  • チャッピィ@大学生アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


僕もインターネットにはまった原因はチャットでした。
かれこれ6年前ですね(^_^;)


かぶにぃさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

  • [2007/10/29 10:31]
  • URL |
  • チャッピィ@大学生アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、お世話になります!
こうめいです。

私はPC-8801時代からのパソコンユーザーです^^
当時はカセットレコーダーでした。

PC-98はCPU、V30の時代から使ってます。

なつかしぃーーー

応援。
  • [2007/10/29 13:33]
  • URL |
  • ネットビジネスコンサルタント◆こうめい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

PCで僕もアフィリエイトを
知ったときはショックでしたね(笑)

もっとはやくしっとけば!?
でした。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
  • [2007/10/29 15:20]
  • URL |
  • カズヤマ@大学生アフィリエイタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは。

僕も学生の頃、初めてネットに接続し、
超高額の電話代で親に激怒されました。

懐かしいなあ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
  • [2007/10/29 16:01]
  • URL |
  • ジュン@ネットカフェから情報起業
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、初めまして
たかすぃと申します

ブログランキングからやってまいりました

僕も初めてネットに接続したときの感動は
凄かった。世界をこの目で見れるんだ。。。
と興奮した覚えがあります

また訪問させていただきます
応援凸
  • [2007/10/29 17:20]
  • URL |
  • アフィリエイト参考書~月給15万円情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

98か~
懐かしいっすね(笑

それからしばらくMACでしたww
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち

こんばんわ
98は古いですね~
ボクは持ってなかったですが
X68000とかFM7とか
あの時代を考えると今はすごく
いいですよね。
ボクも貪欲になりたいですがもう少し
行動力が必要なようです。

応援^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



